スポンサーサイト


今ね~





この時間にお茶飲んでる。









よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!お茶だけなの?
具合悪い?大丈夫?
でも、お茶だけは心配する事じゃないわよね(笑)
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさ~い♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

たいしたことないんで心配しないでくださいね~

これから素麺が美味しくなる季節ですよね♪
湯がく時間も短くていいからお昼休みにもぴったりなんです。

しかしお茶飲んでたら心配されちゃう私って(笑)

さ~今日は何食べましょうか♪  いっぱい食べて力つけます!
こちらからまとめてのお返事でごめんね~

No title

大丈夫ですか?これから暑くなるから、大事にしてくださいね!
夏になると素麺の出番が増えるけど、おかずがいつもワンパターンでなんとなく物足りないのが悩みの種です。
又参考にさせて下さいね。
ではまた。ゆっくり休んでね!
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
