スポンサーサイト


酢豚♪

晩ご飯
酢豚、小松菜と卵のスープ、冷奴、サラダ。
p2.jpg















下味をつけた豚肉に米粉をまぶして揚げました。
人参とかなかったんでパプリカと玉葱だけのシンプル酢豚。
p1.jpg




















私にしては少し餡が濃かったかな。
p4.jpg


















ま、ご飯は進むけど♪
p3.jpg






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

酢豚

酢豚ね(笑)
久しぶりに食べたくなりました
ご飯によし
ハイボールにも
あいますね

No title

酢豚おいしそうですね。あすはうちも酢豚にしよっと。
どうなさったのかな、体の調子が良くないのかなと気になっていましたが
お元気そうなのでよかったです。

今日もおいしそうなご飯ですね!
酢豚かあ…、いつ食べたんだろう?
最近、同じものばっかりですよ。

作るのがめんどくさくなっちゃって…。

そのせいかなあ、体が超~~だるいです。
食事って大事ですよね。

No title

あ!がっつりだ!
酢豚大好きです。 酢豚って本や,お店でみるとニンジンやらシイタケやらタケノコ,パインな~んて物が入っているけど、家では、みんな食べないから、どんどんシンプルに少しの玉ねぎが入るだけ。
本当の酢豚。
中華って御飯が進みます
危険だ!と思いつつおかわり~です

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

揚げて絡めてと手間がかかる感じですがやっぱりたまに食べると美味しいですよね~
夏本番が来る前にしっかり食べて体力つけなくちゃです。

今日はニラレバでもしようかな?

Re: No title

はるさん

こんにちわ~
酢豚ってお肉はもちろん美味しいですが玉葱がめっちゃ美味しく感じませんか?
ほんとこの2つだけでじゅ~ぶんですよね♪

わたし、夏の方が酢豚食べたくなるようです。
はるさんも是非近いうちに作ってくださいね(笑)

Re: タイトルなし

みみさん

こんにちわ~

酢豚って以外に食べること少なくないですか?
久しぶりに頑張っただけあってとっても美味しかったです。

私も最近根菜とかが少なくて。 もう少しちゃんと作ろうと思って家に帰ったら
めんどうやわ~ってだるいわ~ってメニュー変更ばかり。

食事と睡眠って大事ですよね。

これから暑くなるともっと体がだるくなるし
今食べてしっかり体力つけなくちゃです。
お互い頑張りましょう!!!!  


とか言いつつ今日何作ろうか、だるいわ~状態です(笑)



いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
