スポンサーサイト


親子丼♪

晩ご飯
親子丼、豆腐の胡麻胡麻、キャベ豚汁、オクラとしめじのおかか和え。
P6167734.jpg















キャベ豚汁。
具材はシンプルにキャベツと豚バラだけ。 美味いんだなこれが。
P6167773.jpg

















丼飯が食べたくなった。 
P6167752.jpg












もう10秒くらい早めに火を止めた方がよかったかな。 
う~ん卵料理って難しい。
P6167763.jpg 








昨日は 僕と傘と日曜日 だったから今日は パラボラヴァ で

まったり中。










魯肉飯食べたい。







よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キャベ豚汁

我家ば豚汁にキャベツは入れませんが
甘味が出て美味しいでしょうね
もやしは必ずいれます

・「卵料理って難しい」
確かにもう少し半熟のほうがいいかも(笑)

丼 それに豚汁ですが
七味をかけると美味しいですね

Re: キャベ豚汁

天和さん

こんにちわ~

キャベツと豚肉だけが最近のお気に入りなんです。 合性いいですもんね。


親子丼のような献立は特に難しいです。
炊き立てのご飯に乗せて写真撮ってたらどんどん火が通ってしまっちゃって。

今日はかつ丼でも作ろうかなリベンジで(笑)

No title

のいっしゅさん

昨日は親子丼だったのですね。
写真の取り方さすがですね!美味しそう!

私は昨日、ワールドビィッフェにベトナムフォーを食べに行きましたよ♪
のいっしゅさんのブログを見て、ベトナムフォーとはどんな
食べ物!?と興味を持ちましたので。

感想→好きな味でした!
のいっしゅさんはアジア系のお料理も得意ですよね~
ガパオライスとか。
私ももっと勉強してレパートリー増やしていきたいな。



Re: No title

あひるちゃん

こんにちわ~

私の海外のお料理は全部なんちゃって料理なんですよ~
本場で食べたことないし外食とかも最近は行ってないから全部
雰囲気料理(笑)
もっともっと若い頃に勇気と自由があったら
世界を見たり食べたりしたかったです。

私もあちらこちらにお邪魔してこれはどんな味だろう? こんな食べ物あるんだ~と
チャレンジするきかっけもらってます。
同じように私のブログがあひるちゃんのきっかけになってたら
とっても嬉しいです。 ありがとうね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
