スポンサーサイト


チキンカツ&エビフライ♪

昨日はこんな努力から初めてみた(笑)
P6187917.jpg











晩ご飯
P6187922.jpg













最近のカツはこんがりパン粉を使ってオーブンで焼いて気持ちヘルシーで作ってたんですが
昨日はたっぷりの油でじゅ~っと揚げたものが食べたかった。
その代り流行りに乗っかってココナッツオイルで揚げて罪悪感を軽くした(笑)
P6187967.jpg

















レモンちゅ~
P6188000.jpg











エビフライ♪
P6188016.jpg













チキンカツ♪ 
レモンたっぷり絞ってさらにソースもべったりで食べたった 
P6188030.jpg













努力からはじめてみたけど・・・・・・






・・・・ 
P6198056.jpg






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんちわ~
私もゼロビール買ってみようかな、って思いつつ結局アルコールはいってないならジュースといっしょだよな、って思いゲットしないまま。
どうですか?飲んだ気になりますか?(´ε`;)
隣にひっそり写り混んでる芋焼酎私も愛飲(^O^)

Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

アルコールないのにお金払ってアホやわ~と自分で自分に言いながら飲んでました。
ま~時間稼ぎといいますか。
もともとビール1本2本飲んだくらいで酔わないからほんとに時間稼ぎ(笑)
ちょっと続けてみて効果あるか試してみます。


最近お世話になってる芋焼酎。 安いんだもん♪

No title

時間稼ぎ・・、呑み過ぎ隊員ゆえ
めっちゃわかってしまう私!!(´ε`;)
私も試してみますねっ
時間稼ぎ、大切ですよね!

Re: No title

れおこさん

お互い頑張ろうね~(笑)

減酒倶楽部作ったらみんな参加してくれるかな?
あ、れおこさんはすでに会員番号1番ね(笑)

No title

のいさん、こんちわ!
会員№1番にしてくえますか?ヽ(´▽`)/
呑助では負けませんよ!40すぎでひとり、そして、彼氏らしきものもいない・゜・(ノД`)・゜・そら飲ん兵衛になるわなあ←私

Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

あはは、No1はれおこさんに♪

すんごく一緒♪一緒♪
でも、いっぱいいいこともあるよ~


誰かこの倶楽部入ってくれるかな?(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
