

茄子とミンチのパスタ♪

晩ご飯
茄子見ただけで分かるかい! ってツッコミはなしでお願いします(笑)
P6218214.jpg















ビゴのパンにスクランブルエッグのせて、
P6218253.jpg











がっぶ~    
P6218265.jpg











見た目分からないけどパスタソースにはベランダのバジルもたっぷり入れたんです♪
IMG_2251.jpg


今日の晩ご飯


王将の餃子を買いに行くか

鍋にするか。



さいごのひ を聴きながらお悩み中~





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさんはチーズはかけないのかぁ?
茄子とミンチのパスタに溶けるチーズ乗っけて食べると美味しいんだぁ(^_-)-☆粉チーズをかけるのはあまり好きではないけど、と溶けるチーズの乗っけるのは好きなんです(^^♪

No title

毎朝仕事前に、今夜の参考にと思い、見ているんだけど
今日はこれか!おいしそうと思いつつも、???
ちょっと大変かも。と思うときも。。。
茄子のパスタすっごくおいしそう!
パスタ、サラダまでで、なかなかパンまでは、ましてすくらんぶる??
なんて~
そして我が家は今夜。八宝菜と何かです。
何かが決まらない

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

茄子とミンチにチーズの組み合わせは大好きなんですがパスタの時はかけません。
チーズはどれもみんな好きだけどスパゲッティの時は粉チーズしか使わないです~

Re: No title

はるさん

こんにちわ~

朝の忙しい時間にわざわざ見て頂いてるなんてとっても嬉しいです♪

私の料理ってそんなに手が込んだり時間がかかるものってないんですよ~
毎日ご飯の支度をはじめるのが7時から7時半くらいなんで
そんなにゆっくりしてられなくて。

八宝菜の方が大変そう! 
何か・・・・  う~ん春巻きか餃子?(笑)

それしか思い浮かばない~
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
