スポンサーサイト


ビビン冷麺&甘海老から揚げ♪

晩ご飯
P6258584.jpg













ビビン冷麺。
とにかく蒸し蒸ししてた昨日の夜。 冷たい麺が食べたかった。 辛いのも食べたかった。
そしたらビビン冷麺でしょ~(笑)
P6258599.jpg














キムチと胡瓜とゆで卵のトッピング。
P6258639.jpg













北海道特集で売ってた甘海老。  お刺身じゃなくてから揚げにした。
P6258605.jpg













レモンちゅ~
P6258610.jpg













ブロッコリーって突然めちゃくちゃ食べたくなる時ない?
P6258624.jpg













ZIP見ながら朝ご飯



初めて炊くお米は水加減が難しくてきんちょ~
今回は新潟のお米を買ってみたけど、お♪ なかなか美味しい。
IMG_2383.jpg




今日のZIPみてから同じ曲がずっと頭の中に。


ので 


I Really Like You のMV見ながらまったり中

トムハンクスかわいい~








よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんちわ~
相変わらず美味そうすぎる!
ああ、何よりお米のツヤツヤさがもうたまりませんわ\(//∇//)\
 オールフリー、既に挫折・・(´ε`;)
けちんぼなのか、アルコール入ってないの買うのがどうも・・。
こんなこと言ってちゃあだめですよねえ・・。

ビビン冷麺って?(?_?)

のいっしゅさん♪


いつも美味しそうな写真ありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
ビビン冷麺ってはじめて見ました。

スパゲッティみたいな色ですね~
どんなお味なのでしょうか?
簡単な作り方ももし良ければ教えて下さいませ!

我が家の定番メニューに加えようっかな~





ビビン麺美味しそう~。
結構辛いんですか?!

ブロッコリーは、いつも食べたい感じ。
野菜の中で好きなものの上位には、入ってます。

のいっしゅさんは、食器をたくさんお持ちなんですか?
いろんなのがちょいちょいあるなと思ったんですけど。

Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

わたしも週末は挫折。どころか飲み過ぎました(笑)

また今日から頑張る予定です♪

お米ってほんとに大好きなんです。早く夏が終わって新米の季節がこないかな。
って、まだ夏もきてなかったよね。

Re: ビビン冷麺って?(?_?)

あひるちゃん

こんにちわ~

ビビン麺で検索すると色々レシピ出てくると思いますよ。
基本的にコチュジャンと豆板醤があるなら後は家庭にある普通の調味料で作れるんです。

この時期だとインスタントも普通にスーパーに置いてると思います。
ふるる冷麺見たことないかな?

Re: タイトルなし

みみさん

こんにちわ~

私にしてはそんなに辛くないかな。 お酢も入れてるんで
甘辛酸 が混ざった感じかな?(笑)

食器ですか? そんなに持ってないと思うんですがどうでしょう?
食器棚の右上にしか食器入れてなくて。
普通引き出し開けると食器が出てくるものですよね。
うちは食べ物が出てきます(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
