スポンサーサイト


嘘でしょ~

今、


かな~り凹んでますが、まずは







晩ご飯
ミニスキグラタン、トマトドレサラダ、冷たいスープ、お気に入りパン屋さんの美味しいパン。
P6268666.jpg















ミニスキでグラタン♪
ちょこっとの鶏ももと玉ねぎをミニスキで炒めてマカロニ入れてちょこっとホワイトソース乗せてチーズも乗せて
オーブンに鉄鍋ごとほりこんだらでっきあっがり~
P6268689.jpg















いつまでも熱々で美味しいんだよ♪
P6268693.jpg















昨日はこんなんでした。
P6278719.jpg







今日の朝。


月末の土曜だし気合入れてバイト行くで~! っと車に乗ってミラーのスイッチを

ポチっ としたら






パキっ






(☉∀☉) ?  はい?




格納不良となりました


幸い仕事はどうにかできるとのことでディーラーで診てもらったら

17000円で来週回復できるとのことでした。


働かねばねばねばねば・・・・・・・







突然休みになったので買い物して帰ってきてとにかく元気だそうよビール中(笑)
P6278714.jpg










ちょっと早いけどご飯の支度でも始めよっかな。 これ買ってきたもの。
P6278704.jpg










こんなの買ってる場合じゃないやろ~ とは思いますが
P6278710.jpg











この小さいおろし金がめっちゃ可愛くない?
自分がごっつい女やからか、ち~さいのが大好きです
P6278709.jpg





数㎝でいいから小さくなりたいな~






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニスキグラタン良いですね!ちょっと食べたい時に手早くできるわ!(^^)!
ヒマラヤ岩塩!お店で見ました~自分ですりおろして、使うのか。。。お値段を見て無くなったら、また買うかなぁ??と葛藤の末購入断念(^^;)使ってみてどんなだったか教えてくださいね(^^♪参考にします~
ちなみに「ブロッコリー」無性に食べたくなる時あります!!私はちょっと塩を多めに入れて何もつけずに塩味のままで食べたりもしますよ(^_-)-☆

No title

のいっしゅさん、車が残念なことになっちゃいましたね…。
私は、どこの行くにも車なので車がなかったらかなり困っちゃうので凹む気持ちがわかります(-_-;)

ですが、ご飯はいろんな今日も充実してますね~!
グラタンだ!って思っちゃいました。
と言うのも、某○○cクッキングに通ってるんですが、こないだは洋食の基礎ってコースでハンバーグ、グラタン、サラダを作ってすごく美味しかったから忘れないうちに復習復習って思ってたとこだったんです。
のいっしゅさんのグラタンもクリーミーで美味しそう~。

お酒の記録はもはや習慣になってきましたか?
それにしてもお強いですね!
私は、めっちゃくちゃ弱いからお茶とかジュースとかでお付き合いの場で何か距離できてない?!とか思っちゃうんですけど、飲める人から見ると飲めない人とのそういう場はつまんないですか?!

ヒマラヤ岩塩のすりき私も持ってるんですが、しんどくってトンカチで岩塩割って、黒胡椒をひくミルに入れて使っちゃってますわ(*^^*)

No title

チーズの焦げ目がたまらない
今すぐ食べたい。でも、昨日から扁桃腺が腫れて大好きなビールも飲めず。。。
今月二回目。
治ったらチーズの焦げ目ばっかり食べたい。食いしん坊だ!
ブロッコリーもモサモサした上にたっぷりとマヨネーズをかけて食べたい。私、ブロッコリー固いのが好き、歯ごたえのあるものが好き
食事に行くと柔らかいのに遭遇すると、あ"~ってなっちゃいます

お疲れ様です^ ^

車、大変でしたね、、大事なアシが💦
そーですそーです、飲んで元気付け😋
酒、料理、毎日楽しんでるなあ、、

スキレット欲しくなりましたよう♥️
色々使えるんすね。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

1回使っただけですがすでに
ちょっとめんどくさいかも? 状態です(笑)
特売とかでいつもより少し安かったんですよね。 ついつい。

使いきれなかったらお風呂に入れようかな?

Re: No title

みみさん

さっき食器の写真追加で載せてみました~
多いかな?

みみさんお料理教室通ってるんですね! いいな~
私はまったくお料理って習ったことなくて。親からも教えてもらったことがないんです。
全部自己流で。 田舎だから近くで通えるようなところもないし
仕事終わって市内まで出るのも大変なんですよね。

お酒の量ブログに載せてみたら~って言われて記録しだしたんですが
今のところ続いてるんで、このまま続けられそうかな?
ただ続ける意味がるのかどうか(涙

飲める人から見たら、飲めない人の方が酔っ払いの話しに素面で付き合って
大変だろうなって(笑) 

岩塩。  わたしはお風呂行きになるかもしれません。

Re: No title

はるさん

こんにちわ~

扁桃腺! 腫れたりしたことないんですがとっても痛いんでしょう?
ビールも飲めないなんて(涙
早くよくなって美味しいの飲めますように。
今日は飲みごろの気温になりそうですよ!

ブロッコリーの柔らかいのは私も絶対だめ! 自分で湯がくのも
絶対固めです。 固すぎ?くらいがいい(笑)

Re: お疲れ様です^ ^

ayumiさん

こんにちわ~

一応ね、音が気になるけど運転は出来るんで助かりました。
しっかしついてない・・・・・  厄落としに行こうかな(苦笑

スキレットって可愛いし美味しいし便利ですよ。
鉄分補給できるしね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
