スポンサーサイト


煮込みハンバーグ♪

晩ご飯
P7019049.jpg















デミグラスソースがたっぷり残ってたので煮込みハンバーグに。
P7019115.jpg
















桃太郎トマトに酢たまねぎ乗せてベランダからちょんちょんっとパセリを収穫して散らした。
P7019061.jpg













さっと飲んで寝る予定が・・・・・・
P7029170.jpg










久しぶりに明け方両足つって

いって~!!!

と目が覚めた。





二度寝したら寝坊して玉子焼きとサラダまで辿り着けなかった朝ご飯
IMG_2536_20150702092903628.jpg















とろろご飯。 
栄養もあるし食べやすいからこれからの季節にお勧め。       
P7029163.jpg














よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃太郎トマト~甘くて美味しいですよね!
昔はトマト嫌いだったのですが最近は1日1回はトマトを食べないと落ち着かない(^_^;)
偶然にも昨日が我が家もハンバーグ、焼いたハンバーグに大根おろしとポン酢かけて食べました(^o^)v 
とろろご飯。。家族には作ります私は食べませんが、この前教えて頂いて薄く切って両面焼いたら食べれた~~~♪

こむら返り

・「久しぶりに明け方両足つって」
肝機能が低下してる場合や
冷えている場合に起きます

肝機能低下でしたら怖いですよ
夏場でも体が冷えている場合があります
その場合はやはりお風呂に浸かることです

・「煮込みハンバーク」
半熟の目玉焼きをのせたいです(笑)゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽちっとが花札に!
煮込みハンバーグ,我が家も今夜煮込みハンバーグです。
でも、昨日冷やしワンタンだったから豚ミンチのハンバーグ。
デミグラスつけたブロッコリーが大好きです。今夜の付け合わせは、
ブロッコリーとポテトにします!私、生でないニンジンが苦手。
好き嫌いなくしたい。旅行に行くと、つくづく思う。。。
とろろご飯おいしそうですね。
家では、とろろは、味噌汁でのばして食べます,たっぷりの青ネギをのせて。
のいっしゅさんは青のりですね!

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

最近トマトが少し安くなってきたのでせっせと買って食べてます。
桃太郎トマトは半額だったので即ゲットしちゃいました。

ハンバーグって美味しいですよね~ 焼いてる時の匂いだけでご飯が食べられる気がします(笑)
長芋って焼くとほくほくしてとっても美味しいですよね。

夏バテ予防にたくさん食べるようにしなくっちゃ。

Re: こむら返り

天和さん

こんにちわ~

昔からよく足がつるんですが冷えと貧血かな~と。
最近また鉄が足りてないのか普通に歩いても息があがってるんでそのせいかも。
鉄剤飲んでるんだけどな~


半熟・・・・  ほんとに(笑)

鍵コメさま

こんにちわ~ コメントありがとうございます!
空港で! ということはあの空港ですね♪  

でかいかな~? あれが普通な感覚かも(笑)
いつまでいらっしゃるんでしょうか? たくさん楽しんで過ごしてくださいね!

また大阪の感想お待ちしてます(笑)

Re: No title

はるさん

こんにちわ~

好き嫌いなかったらって私も思います!
私はネギが嫌いなんでほんとに大変なんですよ~(涙
とにかく世の中ネギ使いすぎ!(笑)

ぽちっと、たま~に変えるんです。

なんとなく今回の気分は花札でした♪
また気が向いたらぽちっと応援してやってくださいね~
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
