スポンサーサイト


秋刀魚♪

晩ご飯
P7029192.jpg














朝に作ったとろろが多かったので夜もとろろご飯
P7029245.jpg















酢たまねぎ入りのポテトサラダ。 うん、いい感じ♪
P7029232.jpg








こんなん。
P7039286.jpg














昨日はマンモと車の修理だった。
あんまり行きたくない病院だったんですが去年入院でお世話になった病院は行き辛い・・・
ま、乳がん検診は嫌なこと言われた先生じゃないしね。
検診は800円、車の修理は17600円 ちぇっ
P7029171.jpg



車に乗ってる時のミラーのモーター音が止まったんでやっと落ち着いて乗れるようなった。

乳がん検診も触診はまったく問題なし、画像も特に気になるところなし。
一応画像は複数人で最終確認するから2週間後に来てね~ってことでした。




よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんにちわ~!!
レッドアイ、うちの職場、自宅の近所のスーパー、コンビニほとんど
回ったのにどっこにも売ってなく・・・。
木曜の休みに垂水の友達んちでたこ焼きパーチーで買い出しいったらなんとなんとありました!!うれしくって重いけど10缶買って、
しかし、たこパーで全部飲んじゃいました・・・(´ε`;)そしてシャンパンも・・・。
ああ、節酒の誓いはどこえやら・・・お休みの日はいかんですなあ~ゆるんじゃってもう・゜・(ノД`)・゜・

No title

秋刀魚、美味しそう~~~
あぁ~どれも私の好物

いつも思うけど、正は飲んだ本数?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

たこぱしたんですね♪  そら飲んじゃうわ(笑)
あのレッドアイってほんとに置いてないでしょ?
うちの近所でも置いてるのはスーパー1件とコンビニ1件だけ。

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

焼酎を飲んだ杯数だよ~

本だとお金かかり過ぎだし(笑)

Re: 大阪楽しかったです!

鍵コメさま

こんにちわ~

楽しまれたようでよかったです♪

私にはこれが当たり前だって思ってることも違うところから来られると
びっくりされたりすることあるんでしょうね♪

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
