スポンサーサイト


チーズとトマトの春巻き&冷やし中華♪

ご飯ネタがたまってく~




これは金曜の




晩ご飯
P7039318.jpg



















春巻きが食べたかったんですが中の具を作る気力がなくてお手軽なトマトとチーズの春巻きにしちゃいました。 
P7039345.jpg















ミニサイズの皮だから一口春巻きって感じやね♪
P7039363.jpg
















ずるずる~
P7039404.jpg











記録しだしてちょうど1月になる。
のせてみたらってゆった人は冗談だったんでしょうが1月続けちゃいました。
P7049412.jpg



一応、飲んだ量を次の日反省はしてるんで効果のほどはさておき


もちょっと頑張るか。







よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しそうなご飯ですね!お酒結構飲まれるみたいですね!焼酎は割って飲んでるんですか??

のいさん、こんばんわ〜!
発泡酒飲みながらブログ観てたら、トマトとチーズの春巻きみてツマミにしたいー!
ってなってました。生トマトとチーズを巻いてるんですか?トマトが水っぽいから巻くのが想像できないですが食べてみたいです!
あとアサヒのレッドアイも便乗して買って飲んでみたら美味しい!!最近は会社の帰り買って帰っちゃいますよ。笑

No title

トマトとチーズの春巻きってどんな感じになるんだろう?チーズが溶けて美味しそう~~BEERに合いそう\(^o^)/
ちなみに今日の夕食は冷やし中華でした、キューリ、もやし、カニカマ、卵、鶏のササミ~以上をのっけて食べました(^_-)-☆

Re: タイトルなし

パンダさん

こんにちわ~

最初の数杯は割ってるんですがその後は割ることを忘れてしまって(笑)

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~

トマトは種のところは取ってるんですが巻いて置いておくと水っぽくなるんで
ささっと巻いてすぐに揚げてすぐに食べてます(笑)

レッドアイ。 コンビニのお兄ちゃんに 美味しいですか? と聞かれたんで
めっちゃ美味しいで~ と言ったらその後飲んだらしい。

どうやった?と聞いたら、トマトソーダですね。 って。

まあ確かにそんなもんかな(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

ピザの具巻いた感じかな? 揚げ物だから入れなかったんですが
ベーコンとか入れた方が美味しいと思うよ。

あ、私もカニカマ買ってきてたのに入れるの忘れてた・・・・・・(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
