スポンサーサイト


牛すじカレー♪

晩ご飯
P7049447.jpg














美味しい牛すじ買ってきたのでことこと炊いてカレーにした。
ホールのマッシュルーム入れたら贅沢気分でとっても幸せ~♪
P7049471.jpg














とろとろ♪  とろとろ物が大好きです♪
P7049475.jpg













あるもの盛ったぞサラダ
P7049486.jpg




今は 螺旋 でまったり中。



忘れようとすることは憶えることより困難で~




ほんとにね。




よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

のいっしゅさん***

あれっ
昨日のトップページグリーンじゃなかった
ですか?

ステキでしたよ♪

私だけ?

牛スジ肉カレー

我家もカレーといえば牛スジ肉カレーです
トロトロに煮込んだスジ肉
玉ねぎはたくさんいれます
美味しいですね

むふふ

初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
ときには、夕飯の参考にさせてもらったりして!

螺旋……スキマスイッチですね。むふふ☆

すみません、それだけなんですが(笑)。

Re: あれっ?

あひるちゃん

こんにちわ~

そうです♪ 違うのに変えようと思ってあれこれ選んでみたんですが
同じ猫ちゃんなんですが少しの間グリーンでした♪

昔の薔薇に戻したりもしてたんですよ~

後でまた時間があったら何かに変えてるかもしれません。
これがいいよってのにヒットしたら教えてね~

Re: 牛スジ肉カレー

天和さん

こんにちわ~

牛すじって美味しいですよね。
今回は北海道と九州の筋を煮込んでみました。
豚足とかすじ肉とか、とろとろぷるぷる系が大好きです。

カレーの玉葱多めは間違いないですよね~♪

Re: むふふ

じゃわさん

こんにちわ~ コメントありがとうございます!

むふふ、そうですそうです♪ 最近ず~っとスキマスイッチ聴いてるんです。


ちなみに今は、僕と傘と日曜日。
雨が降るとこれか
桑田佳祐さんの
ONE DAY が聴きたくなります。
古い曲だから知らないかな?(笑)

No title

牛筋カレー、我が家のみんなも好きです(私は苦手ですけど(^^;)圧力鍋で牛筋を煮込むと柔らかくなります。
スーパーには、牛筋かなかなか売ってなくて、ある時に買占めます(^^;)ちょうど昨日買い物に行ってみつけたので大量の牛筋が眠ってます(^^;)牛筋煮込みに、牛筋カレー~~~私は食べないんだけどな(^^♪作りますか~♪

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

圧力鍋だと早いもんね♪ しかしうちの圧力鍋さんはパッキンが駄目になってるんで今は使えないんです~
早くパッキン買わないと(汗

そちらではすじ肉はそんなに売ってないんですか???
こちらではどこのお店でも売ってるんだけどな~ これも地域性なのかな?
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
