スポンサーサイト


ポークソテー♪

晩ご飯
ポークソテー、じゃがいものお味噌汁、蛸。
P7069630.jpg














この日は絶対豚肉を食べるぞ~って決めてた日。 バター醤油で食べた。 
P7069679.jpg
















蛸と海藻を酢味噌で。  ホタテと迷いに迷って蛸にしたけど・・・・・
どっちも食べたらよかったかな(笑)
P7069686.jpg




6月に入ってから不調が続いてて、すでに2件の病院で診てもらった。
特にこれって原因ないらしい。
低気圧の時は息が苦しくなることもあるんだって。

昨日は座ってるだけなのに息が苦しくて明日は朝一番で病院へ行こう! って思って寝たんですが

今朝はおさまってた。

雨あがったからかな~  やっぱり低気圧のせいなのかな?


数日お酒も飲めなかったけど今日は飲めそう♪






よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も頭痛が酷いんですけど、その原因がどうも気圧の変化みたいです。。なので雨が降ったり台風が近くに来たりすると頭痛が酷くなります。今朝は昨日よりは少しはましかな?
私も若いころから頭痛持ちで色々調べたけど原因は??
最近になって原因が気圧のせいで、自律神経のバランスが乱れて頭痛になるらしい。。と言うのをテレビで母が見たと言ってたので多分そうなんだろうなぁ~早く梅雨明けしないかなぁあ~(^o^)

No title

はじめまして。密かに拝見させていただいていましたが,初めてコメントさせていただきます。
おいしそうなお料理に毎日癒されています。

実は私は30代半ばなのですが,ずっと不調が続いていて,息苦しかったり頭痛やめまいがしたりしていて
色々な病院で診てもらっているのですが,特に悪いところがなく,原因がわからないままです。
いつも最終的には,ストレスや精神的なものから来る自律神経の乱れと言われてしまいます。
でもそれでは何の解決にもならなくて,毎日なんとなく不調が続いている状態です。
毎日とても不安です。何か大きな病気が隠れているんじゃないかと。
何だか似たような感じだったので,思わず初コメさせていただきました。

それにしてもお酒たくさん飲まれるんですね。
私もあの焼酎の麦の方を愛飲していて毎日かなりの量を飲むので,レコーディング減酒を真似させていただこうかと思っています笑

それではお互い健康的に飲酒を楽しみましょう。
これからも毎日楽しみにしています。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

季節の変わり目は喘息持ちだったから昔から影響はあったんですが
今年はとにかく息が苦しくて。
う~んひょっとしたら去年もだったのかも。
苦しいとかは全部、わんこの介護で寝不足だから
年だから、貧血だからって思って当たり前だと思ってたもんな~
冬に鉄剤飲んでるのにめっちゃくちゃに苦しくてもこれが普通なんだろうって。
あれ片足だけ腫れて痛くて歩くのも困難になったから
病院行ったけど足が腫れなかったら病院行くなんて思わなかったもん。

梅雨が明けたらきっとよくねるよね、お互いに(涙
頭痛も辛いんだろうな~ 

Re: No title

ゆみさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

不安になると余計に体調悪くなっちゃいますよね。
私はどちらかというと体調悪いのは普通のことだと思ってほったらかしにしちゃうタイプだったんですが
去年の冬にえらい目にあっちゃったんで必要以上にびくびくしちゃって。
普段の不調はほったらかしタイプですが受けられるがん検診などは
毎年欠かさず受けたりはしてるんで他の不調は辛抱辛抱って。
それがまさかのエコノミー症候群で何の準備もなく緊急で入院。 あれにはまいりました(涙
しかも先日拘置場でエコノミー症候群で死亡! とか新聞で見たから余計びくびくしてるのかも。
ゆみさんもたくさん病院行かれたんですね。
診てもらって原因がなかったらお手間取っちゃってってとっても申し訳ない気持ちになりますよね。



レコーディング減酒。 一応反省の材料になるんで続けてみようとは思ってますが
なかなか減酒の神様はやってきてません(笑)
ゆみさんやってみて効果あったら教えてね! 

今日は少し体調いいので飲むぞ~って思いますが、出来るだけ3杯で
終わりに出来るよう努力します!



いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
