スポンサーサイト


ニラレバ♪

晩ご飯
ニラレバ、ニンニクトマトの冷奴、お味噌汁、酢たまねぎ。
P7099919.jpg















手を抜いたら抜いた出来になるもんだよね。
牛レバーをカリっと焼いて一旦出す! って作業をめんどくっさ~と飛ばした。
ほらねって出来になっちゃった
P7099901.jpg















もりもり食べて力つけましょ♪
P7099952.jpg








昨日はこれ




正 と レッドアイ




メモしようと思ったらボールペンがどうしても見つからない。


どこやったんやろ????










よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ニラレバ

我家は鶏レバーを使います
軽く下ゆでして臭みやアクを取ります
レッドアイ 私も好きです
平日は酒飲まないので
よく冷やしたトマトジュース(無塩)を飲みます
本日は週末なので
酒 飲みますよ(笑)

初めまして

いつも美味しそうなご飯眺めさせてもらってます♪
ニラレバ炒めめっちゃ美味しそ〜
ちょうど食べたい食べたい思ってたとこだったんで、やばいです。
こないだ、のいさんがカレー作ってたの見て食べたくなって今日はカレーにしちゃったけどやっぱりニラレバも作ろうかなぁ(我慢できないヤツ

カレーといえば、今回ジャワカレーのスパイシーブレンドというルーで作ってみたのですがなかなかの辛さでした♪(私も極度の辛党
のいさん以前ジャワの辛口でも全然辛くないと言ってたので、スパイシーブレンドでもまだまだかもですが(笑
ジャワ辛口よりは断っ然辛いです〜
単純に味も美味しいんで、次カレーする時是非試してみてください〜(^_^)



Re: ニラレバ

天和さん

こんにちわ~

私も鶏レバーで作るつもりだったんですがまさかの売り切れで
牛レバーになっちゃいました。
私ってレバーがまったく臭いと思わないんです。

平日飲まない。 そうなりたりです。

いっぱい飲んでくださいね~(笑)

Re: 初めまして

おゆりさん

はじめまして、コメントありがとうございます~

私も辛抱とか我慢とかって言葉に縁がないタイプなんで分かります~
でもカレーとニラレバ。 元気なり過ぎちゃいますね(笑)

ジャワのスパイシーは前に使ったことあったかも?
ゴールデンカレーだったかな? 見つけたら買ってみますね♪

カレー食べたばっかりだけどすでに食べたくなってきたかも。
今日は一応ローストポークの予定なんですが・・・・・

カレーいっちゃう? (笑)

No title

相変わらず美味しそうなおかず群・・・
ニラレバはもう自分で美味しいのできないから外食か、惣菜でしか
食べないなあ。のいさんの美味しそうね。
どれだけか前に久々にのぞいたら正書きされてるから、はて 何してるんだろうと思ってみたら。 呑んだ数書いてたのね!
私は記録して顧みるタイプじゃないんで、ロックをお茶割にした。
私も紙パック1.8l焼酎飲んでるから一緒だ!!って笑ったよ。
1週間で無くなってたものが、もうちょっともつようになったかも、と
自己満足してます。

No title

いつも美味しそなご飯ですね。
カレーは若いころは好きでしたが、年齢とともに食べれなくなってしまいました。レバニラはすきでね。
最近の気温の変化に体が悲鳴を上げてしまい病院通いをしています
それはそうと黒いお嬢さんは夏衣装に衣替えで抜け毛がすごくないですか?うちの黒い坊ちゃんは猫なので衣替えの抜け毛がひどいです。
毎日老体鞭打って掃除してます(笑)

Re: No title

ごんさん

こんにちわ~

えへへ、ちょっと記録してみてるんですが効果のほどは(笑)
私は1.8ℓが3日もたなかったんですがどうにか3日はもつようになりました♪
一週間が第一段階の目標だけどなかなかね(汗

最近ちょっと体調が悪いので少し飲む量減ってるんでこの機会に
目標達成できるように頑張ります!

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
ほんとに気温差が激しすぎますよね! 今日の大阪は34℃。
う~ん、聞いただけで倒れそうです。

うちの真っ黒ちゃんは抜け毛のピークは過ぎました。
一番のピークの時は朝昼晩と3回掃除機で大変です。

喘息持ちなのでマスクしてブラッシングしたり(笑)

たかさんもじめっとしたこの時期、お大事になさってくださいね。
そういう私も気をつけないといけないんですが・・・
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
