スポンサーサイト


エスニックライス♪

いつだった?   ちょっと前の



晩ご飯
P6127276.jpg
















高山さんのエスニックライス。
何でこんなに美味しいのこの味噌だれ~! って毎回ブツブツ言いながら食べてる(笑)
P6127329.jpg














厚揚げ焼いたん。
P6127342.jpg















蒸し鶏の湯で汁で卵スープ。
P6127347.jpg










やっぱり今日は普通に話せないくらい苦しい。

しかし今からキャンセル出来ない集まりがあるんで行かなくちゃ。


行ってきま~す






よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

話せないくらい苦しいってなにさ~
気になるよ~ 心配だよ~

週明け元気に更新されてますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

はじめまして~


きょうの料理のHPで高山さんの エスニックライス で検索してみてください。
私は酸っぱい星人なんでお酢多めです。

美味しいよ~

Re: No title

鍵こめさま

こんにちわ~
最初にコメントもらった時も同じように励ましてくれましたよね。
いつもありがとうです。

土曜の夕方に突然苦しくなって2時間くらい横になってたんですが
それが最後で日曜も今日も落ち着いてます。
そうですよね、とにかくもう少し気持ちを楽に出来るようにしなくちゃですよね。

コメントもらって次また苦しくなったら病院行ってみてもらうことが出来そうです。
私だけがこんなだと思って、何度も行って迷惑かけるの嫌だなって思ってたんですが
うん、次は行ってちゃんと苦しいですって言えそうです~


今日は本当に暑いですよね~
こんな日は冷たいものが食べたくなるんですが
クーラー冷えしてそうなんで温かいのでも食べて力つけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

いえいえ、美味しいの作ってくださいね~

ほんとに暑いですよね。 鍵コメさまも体調管理気をつけてくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
