スポンサーサイト


深夜食堂ごっこ2♪

同じおかずを連続で並べてもってことでいつかの


晩ご飯
1.jpg















大好きで何度も見てる深夜食堂。
前日にみた 唐揚げとハイボール がとっても美味しそうで。
ニンニクと生姜と酒、醤油で下味漬けて片栗粉と小麦粉と卵の衣でじゅ~
出てきた唐揚げをイメージして作ってみた♪
3.jpg











もっちろんハイボールも用意しました♪
2.jpg











まさかまさかのレモン切れ!  酢たまねぎのお酢に漬けて食べたった(笑)
4.jpg









何だかご飯ネタたまってるんで珍しく2回目UPです。









よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜食堂わたしもはまっています。昨日は一日ユウチュウブでみてました。から揚げ美味しそうでした。しかし、私はハイボール飲めません
それと「紅ショウガの天ぷら」がよかったですね。
「ウインナーと卵焼き」松重さんの印象は「孤独のグルメ」でしたが
「竜ちゃん」もいいなぁです。

はじめまして。いつも楽しく拝見しております^ ^
お料理がお上手で見ているだけで私も作りたくなっちゃいます!

わたしも深夜食堂のファンで、何度も観てしまいます。
漫画も良いし実写も良いですよね。
唐揚げとハイボール。聞いただけでシーンが頭に浮かびます。
わたしも飲めたら真似したいけど飲めないので唐揚げとウーロン茶です(^_^;)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

深夜食堂ってほんといいですよね~大人のドラマって感じで♪
私の中では竜ちゃんのイメージしかなくて。孤独のグルメは何度も見ようとしてるんですが
どうも途中で見れなくなっちゃうんですよね。

紅生姜の天ぷらってたかさんは食べたことありますか?
ここらではスーパーの天ぷらコーナーでも普通に並んでるんですが。

Re: タイトルなし

松さん

はじめまして~ コメントありがとうございます!

実は深夜食堂は漫画見たことないんです! やっぱりいいんだ~♪
どの話もとっても深くて何度もみられるドラマで。
最近は飲みながら料理してる間にず~っと深夜食堂つけてます♪

お酒は飲めないくらいがいいです。 程々に飲めないなら飲めない方が(笑)

今日の献立は決まっちゃってるんですが
餃子見ちゃったから今は餃子食べたい気分です。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
