スポンサーサイト


たこ焼き♪

お昼ご飯の用意してない。

家帰ってなんか食べるもんあったかな~  なんもないよな~っと考えてたら


突然ソースの匂いが漂ってきた気がした。


これって たこ焼き屋さんに寄ったらええやん♪  の合図やねん(笑)



ランチ(笑)
P7140246.jpg












はい、あ~んして
P7140261.jpg










よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ
たこ焼き、ねぎ焼き、お好み焼き、焼きそば大好き人間です。
最初に大阪に居住したころね、お好み焼きでご飯を食べる事がね
不思議でしたが、6年ほど大阪に住んでいたら、当たり前になってしまいました。今では、たこ焼きをおかずにご飯をたべれますね(笑)
紅ショウガの天ぷら、こちらのイオンに売っていたので買ってたべました。好きですねぇ私はべに天

大阪は暑いでしょうね。
昔ミナミのマンションの12階にいたのですがとても暑かった記憶があります。
ここはすごい田舎なのでまあまあ扇風機でがまんできるんです。
猫がエアコンが嫌いなので、網戸の前に脱走防止のガードをつけて家中の窓を開けています。客間の床の間に置物みたいに寝ています
人間もですが動物の熱中症も気を付けましょうね。

のいっしゅさんもお身体気を付けてくださいね。

No title

体調はその後いかがですか?
タコ焼き~~これにBEER!!!暑い夏には最高~~~
これが夕飯でも良いわ\(^o^)/
これから暑くなると食事の準備が地獄なのだ(T_T)

たこ焼き〜

しばらくたべてないなぁ、、

お元気なんですね、
安心しました☀️

暑い毎日、
気をつけて過ごしましょう☻☻

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

大阪めっちゃ暑いです。 そしてうちは西日がんがんなのでと~っても暑いです。
簾に遮光ネット3重で張ってぶら下げて部屋は遮光カーテンで朝から仕事に出る時にクーラーつけてます。
お犬様のために働かねばねば。

明日は台風が接近してくるんで雨風が凄いだろうし、
やっぱり冬の方が好きです。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
この2日は落ち着いてて快適です。
お散歩で息が上がっちゃうなんてこともないから幸せです~♪

うちの近所はたこ焼き屋さんが何件もあるんでついつい食べたくなるんです。
小さい頃は3件隣りでおばあちゃんがたこ焼き屋してたんで
よく自分でネギ抜き焼いたんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんにちわ~

この2日は不思議と落ち着いてます♪
次に調子悪くなったら迷わず病院行こうって決めたら
気がらくになったのかな?(笑)

暑いですよね、ほんと~に!!!!
とにかく力が出るもの食べて夏を乗り切りたいと思います。

たこ焼き。
たまに食べるとめっちゃ美味しいですよ。 近いうち食べてみてくださいね(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
