スポンサーサイト


今ね~3

さぁ移動しよっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

暦通りに3連休かな?
運転気を付けて~楽しんで来て下さい♪
更新楽しみに待ってま~す(^_^)v

ドライブ

気持ちいいでしょうね
安全運転でどうぞ
助手席で缶ビールが飲みたいです(笑)

ノンアルコール

運転お疲れ様です^ ^

昼間にノンアルコールビール❗️てことは、、、
夜はガッツリ⁉︎アルコール、かなあ…

三連休⁉︎、またはお仕事かなあ…
台風去って暑くなりますね、お気をつけください^ ^

No title

どこだ~~~(笑)

Re: おはようございます♪

きなこママさん

こんにちわ~

あのね、何度かお邪魔してコメントしようとしてるんですが
どうしてか受け付けてもらえなくて(涙

ずっと言いたいことたまってたんです~(笑)

虹! 私も観た! 淡路島のきなちゃん可愛かったった~!
シモダさん! ほんとにめっちゃご近所さんだ~! いっつもご飯美味しそう~!


とにかく書きたかったコメントのポイントだけ一気に書きました(笑)

Re: ドライブ

天和さん

こんにちわ~

コンビニで朝からノンアルを1本だけ買うの

恥ずかしかったです(笑)

Re: ノンアルコール

ayumiさん

こんにちわ~

夜はがっつり飲みましたよ~!

ほんとは仕事だったんですが最近仕事が回ってるので急に休みになったんです。
休みは土用だけだったけど。


しっかし暑いですよね~   バテそうです(汗

Re: No title

rikoさん

奈良だ~(笑)

三輪さんに行ってきたんだよ♪
しっかし帰りにぶらぶら阪奈で帰ろうと思ったのが間違いでえらい目にあいました。

まさかの阪奈道路、雨のため封鎖。 大渋滞に巻き込まれてん(涙
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
