スポンサーサイト


なんちゃってガーリックシュリンプ♪

さくっとバイトしてきました~


洗濯しながらまずは昨日の



晩ご飯
P7180790.jpg















ガーリックシュリンプ。
食べたかどうかってよりハワイに行ったことすらないのでなんちゃってガーリイクシュリンプ(笑)
P7180853.jpg
















ハワイの人は箸で食べへんやろ~ と一人突っ込みで食べた
P7180860.jpg















砂肝とセロリの炒めたん。  レモンちゅ~っとして。
P7180847.jpg








昨日はこんなん
P7190875.jpg






昨日は早朝に仕事落ち着いてるから休みますか?メールが来た。

そら休むでしょ~ってことで今年に入ってからずっと行けてなかった奈良へ。

帰ってきて予約してた美容室へと忙しい一日でした。


いつもの気まぐれで、切っちゃえ!  っと思って


20cmくらい切っちゃった・・・・・・・












ただいま少し後悔中



IMG_3424.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

相変わらずぼちぼち感があって読みやすいです。

この正しいの字は何をカウントしてるんですか?

初めまして!

いつもブログ楽しく拝見しています☆
いろんなジャンルの美味しそうな料理を見て、ファンになりました。
私も関西(京都)なので、関西弁に馴染みがあって楽しいです♪

ガーリックシュリンプ、ぷりぷりで美味しそうです。
カフェとかでフォークとナイフしか出てこない時、心の底から
お箸下さいって思いながら食べます。。お箸万歳です(笑)

ミディアムヘアー、とても似合っていると思います☆
キレイなお姉さんでまたファンになりました!

No title

こんにちわ、のいさん!
相変わらずとっても美味しそうなごはんですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
髪わたしも思うところあって二十年来のロングヘアーから
がっつりショートにしました!

初めまして

いつも楽しみに読ませて頂いています。
大阪に住んでる主婦です。
美味しそうなお料理参考にさせてもらってるんですよ。
髪型お似合いですよ。
これから暑さ本番なので体には気を付けて頑張ってくださいね。

No title

やっぱ可愛いね。いいな~同年代なのに。
焼酎1.8ℓ3日はびっくりでしたけど、オールフリーを飲みつつ運転は
さすがに想像を超えてるな・・さすがに自分にはなかった発想だったよ。
持病もあるようだし、レコーディングして酒量減らせればいいな、

・・・・一杯がコップ一杯ストレートじゃありませんようにm(__)m

Re: タイトルなし

いささん

こんにちわ~

ぼちぼち感(笑) どんな感じなんだろ(笑)


これはお酒の量です。
どれくらい飲んでるかのせてみたら?って言われて
素直なんで言われた通りにのせてみてるんです(笑)

Re: 初めまして!

kayoさん

はじめまして~ コメントありがとうございます!
京都の方なんですね! 羨ましい~
いつか京都に住みたいと思ってるんですよ。 京都大好き♪

そうですよね~! ステーキ食べる時でもお箸くださいってちょっと思っちゃいますよね(笑)
私もお箸万歳派です♪

あ、お姉さん・・・・・  って年はとっくに過ぎちゃってまして
なんせ友達の子供たちがお姉さんって年になってきてるのに(笑)

Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

え~~~~!!!!  何を思ったの????!!!!
ロングからショートだなんて!!!

私ショートって一度もしたことないんですが
夏だとさっぱりして気持ちいいんだろうな~

洗うの楽そうだし。 20㎝切っただけでめっちゃ楽になったもん。
でもやっぱり切らなきゃよかったと後悔してるんですが(笑)

Re: 初めまして

明日風さん

はじめまして~ こんにちわ♪

雑な料理ですが少しでもお役にたつことがあれば嬉しいです(笑)

しっかしやっぱり切り過ぎた気が・・・・・
何だか老けて見えて後悔してるとこです(涙


大阪暑いですよね~ ほんっとに。
明日風さんも暑さに負けないようにしっかり食べて力つけてくださいね!

Re: No title

ごんさん

こんにちわ~

可愛いって。 顔だしてないから実物見たらびっくりするよ(笑)

山登った後だったんでとにかく冷たいのきゅ~っと飲みたかったの。
炭酸とか好きじゃないし缶コーヒーとかきゅ~っと飲むもんじゃないし。

で、オールフリー(笑)  運転手がいたら迷わずビールだったんだけどな♪

コップ。 最初はちゃんとお水で割ってるよ♪

No title

こんばんは。
お料理も素敵ですが
素敵なヘアースタイルです!
想像通りの素敵女子でした✨

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

あの、女子って・・・・(汗
もう女子って呼んでいただける年はずいぶん前に終わっちゃってます(笑)

想像。 ブログみてくれるみんなは私のことどんな風に想像してはるんでしょうね?
ブログ書いてるのは会社なんで会社の人はあえて何も言わないけど
タイトルとか丸見えでPCに向かってるから分かってるかと。
でもバイト先や知り合いには一切ブログのことは教えてないので友達も知り合いもだ~れも知りません。
そもそも料理することも知らない人が多いくらいだし。

周りは完全に私を毎日惣菜買って一人で飲んだくれてる
おっさん

と思ってます(笑)




いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
