スポンサーサイト


ゴーヤとお寿司♪

金曜の晩ご飯
半額お寿司、ゴーヤと豚肉と卵の炒めたん、お味噌汁。
P7170672.jpg














ゴーヤの炒めたのが食べたかった。
これに炊き立て白ごはんとみそ汁と南瓜の炊いたんの予定やったのに
半額なってたお寿司を連れて帰ってきちゃった
P7170727.jpg











ワサビは多めに乗せて~
P7170734.jpg











どんどん乗せて~(笑)
P7170748.jpg








昨日は夜中まで仕事のことで長電話してしまった。


眠た~









よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ・・・・ワサビかなり多めですけど。。。辛いの平気ですか?
お店で売ってるお寿司を買った時にワサビがかなりきいて、ネタからワサビを少しとって食べたことあります(^_^;)
この量のワサビは絶対ダメだわ((+_+))

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

私は辛いの大好きです。 わさびも く~ って言いながら食べるのが好きです(笑)
味覚も性格も偏ったとこがあるもんで(笑)

No title

うわぁ~それは辛いでしょ~~~(´;ω;`)

私もわさび大好きです。
お寿司屋さんに行くと必ず「追いわさび」用に追加でわさびをもらいます。
のいっしゅさんのようにネタに載せる派ではなく、シャリに塗る派です。

Re: No title

nanaさん

こんにちわ~

えへへ、その辛いのがいいんですよ。 く~っと言いながら食べるのが好きなんです(笑)

Re: タイトルなし

ふぅちゃんさん

こんにちわ~

追いわさび! 私は家で食べる時だけでお願いしたことありませんでした~
えへへ、本当はシャリにちゃんと均等に塗った方が美味しいんだろうけど
ついつい面倒で。 性格出ちゃってますよね(笑)

No title

こんばんはー
最近バタバタしてて、久しぶりのお休み。のいっしゅさん元気~?
と思ったら!!!
すっごいわさび~!!!
ご機嫌な量ですね!さび抜き人生43年衝撃です。
ゴーヤも苦手だけど一発目には目に入らなかった。
お強い

Re: No title

はるさん

こんにちわ~

あはは、そんなに多いかな?

私もゴーヤ、まったく食べられなかったのに突然美味しい!って思えるようになりました。
今年植えなかったので初めてお金を出してゴーヤを買ってるんですが、

やっぱり来年は植えよっと。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
