スポンサーサイト


せせりのから揚げ♪

晩ご飯
P7210952.jpg














かつおのたたき。
下にはたっぷりの酢たまねぎ。 さらにすだちをちゅ~っとして食べました。 これいける♪
P7210970.jpg











ズッキーニの素焼き。
P7210980.jpg















素焼きをぽりぽり食べるのが好き♪
P7211046.jpg
















せせりのから揚げ。
からっと揚がったところへレモンをちゅ~っとして食べたらそらも~美味しいのなんの(笑)
P7211020.jpg















昨日はベランダの韮を収穫した。  さて、どうやって食べようかな?
P7200919.jpg








昨日はこんなん。
P7221059.jpg




よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せせり唐揚げおいしいですよね、私最近食べたんです。
いつもは焼いてばかりだったんですが、バイトで食べて気に入ってしまいました。
カツオも大好き!今年カツオ安くて、脂の乗りもよくて我が家でも
よく食べています
相変わらず、きちんとご飯見習いたい

わわっ!
大量の韮ですね!いいな〜
スープに餃子にナムルにチヂミ、、、
うらやましい(^O^)!

美味しそ^ ^

うーんっっ❗️
ビールだね、、ビール(≧∇≦)

新しいお守りで、健康で幸せに過ごせますように⭐️⭐️

Re: No title

はるさん

せせりは煮ても美味しいです。 いい出汁がでますよ♪

きちんと・・・・ そうでもないんです。
毎回予定の物が酔っ払い過ぎて作れてなくて。

お酒ってほんとに・・・・

Re: タイトルなし

松さん

やっぱりチヂミかな~

美味しい豚足とキムチとチヂミでがっつり飲みたいです(笑)

Re: 美味しそ^ ^

ayumiさん

こんにちわ~

ビールが美味しい気温ですよね(笑)
体を冷やすから出来るだけ飲まないように心がけているんですが。


幸せ。

最近幸せの感じかたが変わってきたかも(笑)


大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。

幸せの感じ方⁈、どんな風に変わったかな〜…、、気が向いたら教えてね〜

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんにちわ~

体調が悪いってよりすでに夏バテ状態のような。
ご心配かけてすみません。

幸せの感じ方?  

う~ん、何だか昔はもっとガツガツしてて。
今は普通に生活出来て真っ黒がいて美味しいの食べて。
普通が幸せだなって思えるようになったような。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
