スポンサーサイト


作ったけど食べなかった。

美味しそうだったので買ってきた素麺。
P7231182.jpg










せっかく湯がいて晩ご飯の用意したのに昨日は全く食べられなかった。
写真もまともに撮れてなかった
スペアリブの炊いたん、夏野菜のグリルチーズのせ、ゴーヤと酢たまねぎのツナサラダ。
P7231189.jpg




とにかく横になろうとベットに入ったら


朝の5時だった(笑)


コンビニでパン買ってきて朝ご飯
P7241246.jpg














セブンのコーヒー美味しいよね♪
P7241206.jpg













ミニスキで焼いたソーセージ美味しいぞ~
P7241255.jpg




よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
暑い日が続いてるので無理したらダメですよ。
ゆっくりして早く回復してくださいね。
しんどい時は食事作りも大変(*_*;

No title

あらっ、どうしたの~~~
体調優れずかしら?
朝ご飯食べれたから、少しはマシになったのかな

あまり無理せずにね

↓奈良か~~~(笑)

私も行ってみようかしら

No title

ご無沙汰です。
悩み事?体調不良?
寝不足は判断鈍るから、運転など気を付けてね。
がっつり飲んでくれないと、心配です(笑)
のいっしゅさんの環境が心地よいものになりますように・・・
元気出してね!

Re: No title

明日風さん

こんにちわ~

体調が悪いというかバテテるだけのような。
しっかり食べてるし飲んでる(笑)んですが
体重も落ちちゃって。

しかし暑いですよね~ 今日も大阪34℃くらいになるのかな。

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

奈良も私達のとこからだと近いもんね。
三輪さんはちょっと距離あるけどとっても心が落ち着くとこですよ~

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

心配おかけしてすみません。
ただの夏バテだと思います。 ってかまだ夏これからなのにね(汗
悩み事は最近ま~ったくなくて(笑)
仕事(バイト)のことであれこれ頭は使ってるんですが
悩みというよりはイライラかな? 私はめちゃくちゃ切れるタイプでして
瞬間湯沸かし器な性格なんですよ~

今日も日本中がとっても暑いようですが
めぐさんも体調管理気をつけてくださいね!


いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
