スポンサーサイト


400gステーキど~ん♪

暑かった昨日。とにかくがっつり食べて力付けなくちゃとお肉買った。
400gで500円
P7261453.jpg











昨日の晩ご飯
P7261492.jpg














普段お肉はカットしながら食べるんですが今回は先に全部カットしてがつがつ野菜と一緒に食べた(笑)
P7261508.jpg
















夏野菜のトマト煮。
冷蔵庫のお掃除を兼ねました。 ズッキーニ2色、玉葱、ピーマン、パプリカ2色にベーコン少々。
P7261482.jpg














ご飯が重く感じたのでお素麺。
揚げ茄子とトマトをトッピングしていりごまぱらぱら~
P7261495.jpg


















ずるずる~
P7261536.jpg







ふっと気になったこと。


何度か髪型かえたりした時に写真のせたりしてるんですが
想像と違いました~ とか想像通りでした~ とかコメントたくさん頂きます。
わたしってみんなの中でどんな感じなんだろ?

ブログ書いてる場所が場所なんで
その場所の数人の人は私が書いてるの分かってるんですが(分かってるが誰も一切触れない(笑)
友達や知り合いバイト先などまったく誰にも教えてません。
ご飯自分で作ってるってことすらほとんどの人が知らない(笑)
自分で作るで、って言うと 信じられへ~ん! と大抵お腹かかえて大爆笑されるタイプです。



今日もらったコメントでふっと気になったので珍しくダラダラ書いちゃいました♪







よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

今日も暑いですね~。
そんな中お肉の写真を見て元気になりました!
のいっしゅさん、ありがとう(#^.^#)
体調も良くなられて良かったです。

自分のイメージってなかなか想像出来ないですよね。
ブログを通すと読む人によって全然違うイメージになったり・・。


No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

たま~に髪を切ったり、パーマあてたりした時に、顔を隠して写真が載りますが、そりゃ~もう!どんな人なのかなぁ・・・って想像しちゃいますよ~! でもきっと想像を裏切らないと思っています♪

少し前に扁桃腺から39.2度発熱してダウンしていました。 あんなに好きで止めれなかったチョコレート・・・今は全く食べたくありません。
お酒・・・最初はお水で割って・・・その後は割らずですか? でも好きな物はなかなか止められませんよね。

毎日ブログ更新を楽しみにしています。
暑くなったので、お身体、大切にして下さいね。

Re: No title

明日風さん

こんにちわ~

ほんとに暑いですよね! ちょっと曇ってきたかな?って感じですが雨の前で
蒸し蒸ししてきた~
昨日はお肉も完食してお酒も山盛り飲んで元気いっぱいのハズが
やっぱりこれだけ暑いとだれちゃいますよね(笑)

イメージ。  顔とか体型とか声とか性格とかみんな色んなイメージあるんだろうな~と。
みんなに聞いて回ってみたいです(笑)

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

あらら~ 凄い熱! 今もチョコが食べられないってことは回復はまだですか?
扁桃腺って凄くすご~くしんどいって聞きます。
私のことよりsecretさんの方が大変ですよ。どうか早く元気になってね。

顔なんてとてもじゃないけどお出し出来るようなものじゃなく。
昔の方がもうちょっと顔が出てたんですが(ずいぶん初めの頃ね)
最近はそこまで出せなくなっちゃった(笑)

自分では泉ピン子似だと思うんだけどな(苦笑)

肉 うまそう
・「400gで500円」値段もグッド
綺麗な肉でサシが入っていますね
肉 ガツガツ食べて
酒 ガブガブ飲んで
至福のひとときでしょう

美味しそうっ!

スタミナつきそうなご飯ですね~♪
体力付けるのにお肉は欠かせませんね!
のいっしゅさんは、いつも本当にバランスの良い献立で
尊敬です。。バイタリティがすごいです!見習います!

私が持ってるのいっしゅさんのイメージは、、
女性らしく、男前な方!先日の髪型もとても綺麗だったし、
たまに写ってるネイルが大人っぽくて見とれちゃいます^^
こんなにたくさんのお料理もバリバリ出来て、園芸も出来て、
ザ・お姉さんって感じなのに、あっさりしてて親しみやすくて
飾らない感じが男前でカッコイイ~です!
是非、姐さんと呼ばせて下さいm(__)m

Re: 肉

天和さん

お値段グッドなオージーさんです♪
近所のスーパーはいつもこの値段なんですよ♪

やっぱり肉ってがっつり食べるのが必要な時もありますよね~

Re: 美味しそうっ!

kayoさん

こんにちわ~

もうちょっとお魚と野菜を多く取りたいんですが。
根菜とか煮炊きものが少なすぎだと自分では反省してるんですよ。

ネイルね、お気に入りの2色を気分で塗り替えてます。
どちらも神色って言われてるだけあって手を綺麗に見せてくれるんですよ♪
ありがたや~ ありがたや~(笑)

姐さんってがらじゃないし、おっちゃんでいいです(笑)
何だか申し訳ないくらいいいイメージで・・・・

あ、有難うございます(照

No title

はじめまして。
いつもPCの前でジュルジュル言いながらおいしそうなお料理の写真を眺めています。

髪を切られた時やネイルの写真は、想像と全然違ってびっくりしました!
だって、仕事バリバリ頼られているし、車の中で「がっぷ~」とか歯形の写真撮ったり、夜は晩酌の量がすごいし。
お料理は上手だけど「おっさん」系かと思っていましたよ~。

可憐な女性っていう感じだから、自炊と言っても笑われるんでしょうねぇ。

Re: No title

ねむりぐまさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

間違いなく「おっさん」ですよ(笑)
何だか写真で誤解させちゃってるみたいなんですが、とにかくめっちゃおっさんです~
可憐だなんて一番縁のない言葉かも。
バイト先でもすぐ切れるんで社員より態度もでかいとんでもないアルバイトさんです(笑)

みんなは車の中で何か食べたりしないんでしょうか?
私は何でも食べちゃうんですが(汗

前にロールケーキをカットして食べないんですか?ってコメントもらってびっくりしました。
ロールケーキは1本食いが普通だと。 やっぱりあたしってかわってるのかもですよね(笑) 


No title

え、ロールケーキ一本食い? そ、それはちょっと。。
その前に、甘いものはそれほどたくさん食べられない、、ことはないんですね。(笑)

車の中で食べる人は多いと思いますよ。
でも、歯形は写真撮らないかな~。(笑)

そっか、おっさんなんだ~。(え?)

毎日おいしいものを作られていて本当にすごいと思います。一品じゃないところがまた尊敬!

Re: No title

ねむりぐまさん

こんにちわ~

あはは、私もブログやってなかったらさすがに歯型撮ることはなかったと(笑)
そういえばいつから撮りはじめたんだろ?

最近は甘いの食べなくなったんですが昔はよく食べてましたよ。
私はとにかく大食いなもんで何でも食べる量が多いんです。

態度はおっさん、しゃべりはおばちゃんって感じかな(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
