スポンサーサイト


セロリ入り中華丼♪

晩ご飯
P7271611.jpg


















小松菜丼でもよかったんですがいっつも同じじゃねってことで白菜買ってきて中華丼。
P7271636.jpg















冷蔵庫にセロリがあったので入れたらめ~っちゃ美味しかった♪
何で今まで入れんかったんやろ~
P7271653.jpg














冷凍してた手作り餃子。  これが最後やったのに・・・・・
ここ最近で一番下手くそな焼きあがり。 餃子焼くのは得意な方なはずやのに。
くそっ
P7271634.jpg









よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

セロリ

セロリやピーマンは好き嫌いが分かれますね
私はどちらも大好きです
料理によってはこれらを入れないと
味がぼやけた感じになります
肉をがっつり食べたあとは
野菜たっぷりでしょう

No title

のいさん こんにちは!

お久しぶりです。少々体調不良が続いておりました。
今現在もなぜか胃のむかつきが(はぁ~)

昨日のお肉凄いですね~全部食べちゃったの??
でも食べれることは本当に良いことですよ食べることは生きることですもんね♪

あっ梅シラスのパスタめっちゃ美味しそう!
レシピ教えてね~

じゃぁ蒸し暑い日が続いていますが体は大事にね~

Re: セロリ

天和さん

こんにちわ~

セロリもピーマンも大嫌いだったのが
大人、違うな、ずいぶん大人になってから美味しいと食べられるようになりました(笑)

セロリなんて自分で買って食べられるようになるとは思いもしませんでした。
しかしやっぱりネギだけはずっと嫌いのまんまです~

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

ほんとに大丈夫? 病院行ってる?
胃カメラとかしてもらった? 病気の前の未病ってのも
そのうち大病に繋がるっていうからとにかく無理しないで何度でも病院行ってね!

あ、お肉全部食べたよ。ただご飯と食べるときっと後で大変なことになると思って素麺半束に抑えました。
私ねめっちゃ大食いなんです。これでも昔病気してから食べられなくなったくらいなんだよ(笑)

梅しらすのパスタ。 ほんとに書いてる通りの作り方です♪

バターにしらす入れて梅干しの実を入れてじゅ~ 茹でたパスタと茹で汁入れて
仕上げに大葉入れて今回は醤油を入れました。 バター醤油味です。
海苔たっぷりにレモンちゅ~っとして食べました。
何だかさっぱりが食べたくなって。

しかし暑い。 蒸し暑い。 

カーマーちゃんも心配するからほんっと~に体調気をつけてね!!!!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
