スポンサーサイト


麻婆麺♪

晩ご飯
P7302035.jpg















150円のお刺身(笑)
P7302041.jpg















蒸し豚を軽く温めなおして大根おろしたっぷりで。
P7302060.jpg















前日たっぷり作った麻婆豆腐。 麺にも合う合う♪
P7301991.jpg














蒸し暑かった昨日の夜。 とにかくお風呂でさっぱりしてゆっくり飲みながらご飯ご飯。
ご飯の支度の前にちょっとPCで・・・ と思ったらモニタがぐずってる。 
2年くらい前にもちょっとぐずったんですがどうにかご機嫌直してもらったんで
今回もちょっとご機嫌伺い。  飲みながら(笑)
P7301972.jpg










30分ほどあれやこれやして~




無反応だったんですが無事ご機嫌なおった♪  もう10年くらい使ってるから大事にしてあげやんとね。
真っ黒がす~ぐ邪魔しにくる
P7301969.jpg









昨日はこんなん。 夏は美味しいからするする飲んじゃうね♪
P7301980.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋い~ ブラックニッカ!!
大酒飲みな私ですが、ウイスキー苦手なんです。
芳醇な香りが苦手、まだまだお酒の世界ではお子様です。
なんちゃって、日本酒&ワインならするする飲んじゃいます(笑)

真っ黒ちゃん♪可愛いわ~v-238
我が家の犬もすぐ参加してくるので「参加犬」と呼んでいます。
な~んにでも参加したいのよね(笑)

しかし、お刺身が安くてびっくりしました。
いつもぽちっとは忘れませんよ~  
ぽちっとぽちっとぽちっとぽちっと ちょい面倒(笑)

No title

毎日、蒸し暑いと・・・お酒も進みますね
フフ

↓髪型変えると、雰囲気も変わもんね
多分、私より下やと思うけど
大人っぽいもんね

鶴橋、好きよね
私、その界隈行った事ないよ
車は、近くに駐車場あるの?

機会があったら行ってみようかな~
オススメのお店、教えてね~~~



Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

私アルコールはたいてい何でもOKなタイプなんです(笑)
飲み過ぎると1本空けちゃうので気をつけるようにしてるんですが、
昨日も三分の一で終わるつもりが半分近くのんじゃいました(涙

参加犬って可愛い~♪ 今度からうちも寄ってきたらそう呼ぼう♪
どうしてもくんくん確認しないと気が済まないんでしょうが邪魔で仕方ない(笑)

いつもぽちっとありがとうございます。
みんなぽちっと大変なんで花札ぽちっとでじゅ~ぶんですから。
ほんとありがとうです!

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

そうそう、実際のあたし見てるrikoさん。
何度も会ってるもんね♪

いつも行ってるのは鶴橋じゃなくて生野のコリアンタウンなの。
駐車場もあるけど商店街の中に入るとちょっと運転大変です。
いつも使ってた駐車場が最近なくなったので止めやすいとこは少なくなってきよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
