スポンサーサイト


おろしかつ♪

今日のお昼はほっともっとの おろしかつ 450円
P7312100.jpg













もちろん緑のアイツはちゃんとぽいぽい(笑)
P7312102.jpg










とんかつと季節の野菜の天ぷら、って説明だったけど・・・・・
豆腐の天ぷらが入ってた   こんなん食べたら熱々の揚げだし豆腐が食べたくなっちゃった♪
P7312112.jpg













和風みぞれだれってのが私には甘すぎ。 大根おろしだけで食べる方が美味しかったやろうな~
P7312114.jpg












今日ゆかり買って帰ろっと♪
P7312108.jpg





今の大阪は36℃で昨日より3℃も高いらしいが昨日の方がめっちゃ暑く感じた。
昨日は湿度が高かったもんね。




よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^ ^

たまには自炊休んで、お弁当も新鮮ですね☻

前回の麻婆、めちゃ美味しそうでした^^
辛いもん好き、いつか、大阪のコリアンタウンに行きたい‼︎

こちら、名古屋在住です。
暑い暑い毎日☀️

体調整えてくださいね☀️

Re: お疲れ様です^ ^

ayumiさん

こんにちわ~

コリアンタウンでキムチ買うとスーパーでキムチ買えなくなっちゃうんですよ~
ほんとに美味しい。

名古屋には1時間滞在したことがあるだけ(笑)なんですが
大阪と同じで個性がある町ですよね~

本場の味噌煮込みうどん食べてみたい♪

今日も暑いですが美味しいの食べて頑張りましょうね♪

すでに酔っ払いの 

のいより(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
