スポンサーサイト


和・中・沖♪

食べたい物を並べた晩ご飯
P8022292.jpg















551は豚まんの方が有名なんですが、最近は焼売ばっかり食べてます。
関東の方の有名な焼売はとっても小ぶりですが551のはでっかいんだよ♪
P8022336.jpg














ウスターソースに辛子たっぷりで♪  焼売には絶対ウスターソースです
P8022343.jpg










ゴーヤと豚肉の卵とじ、キムチ入り♪
やっと1本100円くらいでゴーヤがゲット出来るようになってきました。
P8022354.jpg














昨日も暑かった。 バイトの帰りに立ち話になって1時間。
女は汗だくでもあ~だこうだと話が長いねん(笑) 
帰ってきたらもう熱々ご飯な気分じゃなくて冷たい蕎麦をずるずる気分だった。
P8022304.jpg














おもっきりずるずる~♪
P8022356.jpg



何だかへんてこな組み合わせだけど、大満足





よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

551

551の豚まん買って電車に乗ると
匂いですぐにわかりますね(笑)
551の焼売 私も好きでよく買います
関西は豚まん
関東は肉まんといいます
それは関西で肉といえば牛肉を指すからです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 551

天和さん

こんにちわ~

そうなんですよね、恥ずかしくなるくらい。
他の人が持ってると、美味しそうな匂いだな~って思うだけなんですが
自分が持ってると何だか恥ずかしくなっちゃって。
ま、あの袋持ってるだけで買ってるな~って分かるんですが(笑)

Re: 初めまして(^^)

鍵コメさん

こんにちわ~

コメントありがとうございます♪ 普通のご飯ですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
