スポンサーサイト


土井先生のミートスパ♪

晩ご飯
c3DxTTkjVeoPsBZ1438649786_1438649823.jpg















ビゴのバタールが届いく日の朝、バイトに行く用意してたらサワコの朝で土井先生が
フレッシュトマトのミートソーススパゲッティを作っていた。シンプルな作り方がツボ~!! 
これ、絶対牛ミンチがいいんやと思う♪  めっちゃ美味しい~
P8012267.jpg











いつものようにバケットにはスクランブルエッグ
P8012247.jpg











ずるずる~
P8012259.jpg





これは近いうちにまた作ろっと♪





よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サワコの朝、私もみてますv-238

スパゲッティ、すっごく美味しそうです。
お昼食べ損ねたから、よだれがでます(笑)

No title

めちゃくちゃ美味しそう~♪
明日のお昼ご飯に決定です(#^.^#)
メニューの参考になりました!ありがとうございます(^^♪
夏休みなのでお昼メニューいつも悩んでます。
しかも水曜は旦那までお昼戻ってくるので面倒(笑)

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

お昼ご飯食べられなかったんですか! 
このパスタほんとに手軽で美味しかったんですがきっと合挽だと違う味になってたんだろうな~と。
牛ミンチがお勧め♪   

反動で晩ご飯食べ過ぎないでね(笑)

Re: No title

明日風さん

こんにちわ~

土井先生がTVで12分で出来る簡単なパスタって紹介してたんですが
これが私好みのシンプルレシピでしかも美味しかった~♪

夏休みってことは毎日家族の分のお昼ご飯を・・・・
う~ん、大変過ぎる。

土井先生

私もその番組みました
土井先生の番組 毎週みてます
大阪出身なので親近感がありますね

Re: 土井先生

天和さん

こんにちわ~

確かに土井先生って大阪弁だ。

今まで意識すらしてませんでした(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
