スポンサーサイト


ゴーヤのチヂミと韓国冷麺♪

晩ご飯
P8042557.jpg















ゴーヤのチヂミ。
豚コマと玉葱とゴーヤ。 ゴーヤ少な過ぎた  次はもっと入れて作ろう。
P8042577.jpg














たこ    酢味噌で食べるん好き♪
P8042588.jpg















いてててて~  のCMって全国でやってるのかな?
徳山物産の冷麺。  きんきんに冷したスープが美味しいのだ♪ お酢はどばどばでね
P8042554.jpg










ずるずる~
P8042615.jpg










昨日はこんなん。  2ヵ月か。
P8052625.jpg














昨日届いた靴。  すでに10足以上履き潰してきたお気に入りです。
P8052631.jpg















よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~同じ~(笑)
私も「チヂミ」「冷麺」食べました♪
ここ数日、キムチばっかり食べてます(笑)
キムチチャーハンも食べたっけ。
韓国の冷麺はゆで時間が短くて嬉しいです。

お酒、気にして飲んでも美味しくないでしょ?
思い切って休肝日を作るってのはいかがかしら?

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

さっぱり韓国冷麺美味しいですよね。 ゴムみたいで嫌いっていう人もいるけど私は大好きです。
本当は具材を何も乗せないのが一番好きなんですがブログ用にあれこれ乗せて食べました(笑)

休肝日。 これが出来たら苦労は・・・・
意志が弱すぎてど~も駄目で。

とにかく出かける用事がないなら朝から飲んじゃうタイプなもんで。
困ったもんです。

こうして書いてたらいつか神様が降りてきてくれるかもって淡い期待で
もうちょっと続けてみます(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
