スポンサーサイト


鶏肉とアスパラのレモンクリームパスタ♪

晩ご飯
レモンクリームパスタ、トマトとアボカドのサラダ、玉葱スープ。
P8062793.jpg















トマトのスープを作るつもりだったが、お会計に並んでたらレジ横にぶら下がってるこのスープが目について
ついついカゴに入れちゃってた。 スーパーの最後のついつい買い狙いにまんまとハマった(笑)
P8062781.jpg














鶏肉とアスパラのレモンクリームパスタ
牛乳にレモン汁たっぷり入れてますが、もちろん食べる時もレモンちゅ~
P8062830.jpg














ずるずる~
P8062840.jpg










昨日はこんなん。
P8072847.jpg






よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!!!スーパーで支払う時にレジに並んでいる時に思わずその周辺にあるのを見てカゴにいれてしまう(^_^;)向こうの思う壺ですよね、特にチョコレートとかで「ダイエット」に・・な~~~んて文字があるとすぐにカゴにinですね(^_^;)
戦略にはまってる。。。

鶏肉、アスパラ、レモン、、
組み合わせが新鮮です^ ^
美味しそ^❤️

今日は夕方から会社仲間とビール専門店→マグロ専門店→帰宅してまたビール…💦

私も休肝日無理な日常で…

夏休みは来週あたりかな、、
ごゆっくり〜

No title

フフ、のいさん大好きなクリームパスタ
レモン・・・チュ~~~

あぁ~美味しそう


551・・・近くてあまり行かずよ^_^;

先日は、雷雨で停電に何度もなって・・・
家に居たからいいけど、クーラーはやはり切れるし・・・
この時期のお留守番は、怖いですね

アスパラ

アスパラ美味しいですね
先日アスパラベーコンをしたのですが
アスパラを下茹でしたら柔らかくなりすぎました
火加減は料理の基本ですね

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

順番が来るまでに入れるか入れないか! あれでついやられちゃうんですよね(笑)
あはは、アッキーさんはダイエットに弱いタイプですか?
私はお茶とか飲み物に弱いかな。

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんにちわ~

休肝日。 難しすぎる(汗 マグロ専門店美味しそ~!!!!

夏休みですか?
本業はお盆休みに入りますが入ったと同時にバイトがあります。
数か月前ぶち切れちゃって怒鳴り倒してやれるもんやったらやってみろって
ほっておいたら、がたがたで(笑)
ま、よ~く反省して二度と勝手なことはしないって約束するなら今回だけ許してあげるってことで
4日で立て直しして、しかも今季の成果を出す下地を作らなくちゃなんで
お盆の方が忙しいんですよ~。


しんど。

Re: No title

rikoさん

こんいちわ~

こっちはまったく停電ならなかったからびっくりしたよ~
もしクーラーが切れたら会社早退してでも帰るんだけど、気が付かなかったらと思うとぞっとしました~

しかし大阪のあちこちで大規模停電だったなんて。
わんこやにゃんこや色んな家族がいると
夏ってほんとに大変だよね。

Re: アスパラ

天和さん

こんにちわ~

私は何でも固めが好きなのでいつもアスパラやブロッコリーは
早々にお湯から上げちゃいます。
ほんと、一番いいところって難しい。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
