スポンサーサイト


お買い物~♪

気に入ってたのに穴が開いてる。   なんでこんな穴が開く?
デニム生地って多少引っ掛けたくらいで穴なんて開かんよね?  あたし何したんだ?(笑)
P8072862.jpg















同じのを買いに行ったら無かった   
似たようなので我慢したけどなんだかな~。  ついでに無印と薬局にも寄ってお買い物♪
P8072851.jpg

















欲しかった冷蔵庫用の米びつ
P8072854.jpg
















美味しそうだったのでついつい。
P8072857.jpg










よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。暑い毎日が続きますね。本当に田舎でも「死ぬほど暑い」
です。
気に入ってるものほど、穴が開いたりしますよね。

無印はここの田舎でもあるのですが、鴨そばがあるなんて知らなかった
家具とかもシンプルで好きなのですが。
息子が中学生になるときに無印の自転車を買いました
それがアルミで軽くてカッコよくてね乗りやすいのですが、まさか買って一年もたたないうちにボロボロになってしまうとは思いもよらぬ事。
本人は単車のスティードっぽく改造したそうな(笑)
まあ、親の私から見ても「上手いことやっとるな」でしたが。
中学の先生に注意を受けて、近所の自転車屋に修理に出したら
「この自転車は女子大生がやさしく乗る仕様の自転車で中学生がまし
て男の子が乗るには華奢すぎます」って笑われた思い出があります
遠い昔の話ですがね。

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

無印って特別安いとかでもないんですが石鹸置きと歯ブラシ立てと
プラスチックの収納ケースみたいなのだけリピしてます。 あ、後は壁にかける家具シリーズ。
鴨蕎麦ね、120円くらいだったのでついつい買っちゃった。

男の子って自転車の乗り方とか凄いですもんね。
最近は夏休みに入ったので若い子たちがたくさん。
車の運転してると若者運転の自転車がたくさんなので特に気をつけなくちゃな時期です。


あ、あの穴ですが近所にジーンズの修理をしてくれる専門のお店があるんで
近いうちに持って行こうと思います。 安いジーンズですが数百円でなおしてもらえるなら
大事にはこうかなと思って。


しっかし暑いですよね。 人間もわんもにゃんも近所ちゃんやハムちゃんやetc。
とにかくみんな元気に夏を乗り切れますように~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
