スポンサーサイト


中華のサカイ♪

昨日はこんなのが届いた♪   
P8113216.jpg














焼豚、胡瓜、海苔がちゃんと付いてます♪
P8113238.jpg














夏バテ気味なので飲む点滴も
P8113227.jpg











晩ご飯
冷めん、から揚げ、おにぎり。
P8113278.jpg














暑いけど頑張って揚げた
P8113302.jpg











レモンちゅ~
P8113309.jpg















これこれ、このごまだれが大事なんです♪
P8113259.jpg















じゃん♪
P8113276.jpg











麺がもっちもちで美味しい~
P8113336.jpg














昨日はこんなん。   最後おかしなってるし
P8123340.jpg






今日は冷めん届くし~ってルンルンで帰ってきたらちょっと落ち込むことが。

凹んで飲み過ぎた。


よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

中華のサカイ?

・「中華のサカイ」
こちらではみかけませんね

・「飲む点滴」
それなら私も飲まなくちゃいけません(笑)

甘酒私が毎日飲んでるのと一緒です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これ ホント 美味しいですよ

暑くなったら飲まないかも…って思ってたけど 毎日 2杯は飲んでます

ノイちゃんも甘酒飲んで ダウンしないようにしてくださいね

No title

具材まで入って・・・いいですね
ゴマダレ・・・美味しそう~~~

冷やし中華には、おにぎり・・・よね~~~

↓舞茸ご飯作ろうと買って来たら
舞茸ご飯~~~
美味しいもんね

Re: 中華のサカイ?

天和さん

中華のサカイは京都のお店なんです。


甘酒はとても体によく飲む点滴と言われるくらい夏場には特にお勧めだそうですよ。

Re: タイトルなし

マイコさん

こんにちわ~

甘酒、まだ飲んでないんです(笑)
嫌いじゃないんだけどさすがにこう暑いと家ではアルコールばっかりになっちゃって(汗

お盆も過ぎたらもう秋がそこまで来たような気持ちになるけど週末はまた残暑が厳しく
暑くなるそうなんで早めに飲まなくちゃだめだよね~

Re: No title

月収140万円になり人生変わった僕さん

こんにちわ~

写真はカメラがとっても頑張ってくれるおかげですよ~♪

Re: No title

rikoさん

舞茸って年中お値段安くて美味しいよね~

今日も作ろうかな?(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
