スポンサーサイト


ハットの日♪

休み前、ハットの日だし真っ黒とてくてく歩いてピザ買ってきた~♪
IMG_3473.jpg











へっへっへ~
P8123366.jpg











晩ご飯
P8123377.jpg











たまにはこんな晩ご飯もいいよね
P8123387.jpg










ピザにはゆずすこでしょ♪
P8123400.jpg










たっぷりふりかけて、
P8123466.jpg










美味しい~♪
P8123480.jpg











サラダだけは用意した(笑)
P8123418.jpg





昨日から次の成果を出すために仕事の流れを変えた。

4日の間にスムーズに仕事が流れるようにしなくちゃです。

残り3日。

いってきま~す


よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハットの日♪ - 田舎OL雑記帳~  三十路で独りはこんなもの2

ハットの日♪ - 田舎OL雑記帳~  三十路で独りはこんなもの2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!いつもおいしそうなごはん、海外から見てます。
うちの食卓よりいつも2品ぐらい多くてすごいなと感心しています。うちの食卓だったらこれに、ビールですね!

No title

こんばんわ。お仕事の流れはいかがでしたか?
朝夕とこちらの田舎は暑さがうすれて凌ぎやすくなりました。
ピザハットは残念ながらうちの田舎はありません(泣)
お盆休みは主人の従妹が帰ってきたり、来客があったりと何となくバタバタしていました。
3年前に事故にあい逝ってしまった猫(初代たねさん)の墓参りに行き
大好きだったエビを陰膳でキッチンのすみにおいておきました。
お盆も終わり帰っていったのかなぁ・・・・
まだまだ残暑厳しき折柄お体にはくれぐれもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パールさん

はじめましてこんにちわ~
コメントありがとうございます♪

海外にお住まいなんですね! 羨ましい~ 

あはは、もちろんビールも焼酎も頂いたんですよ。休肝日なしな人間なんで(笑)

おかずも、食べる量も少し減らしたいんですが、いつもこうなっちゃって。

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

う~ん、8割方流れは作ったんですが休み明けの受注の状態がどうなってるか、
また週末に多少の微調整はあると思います。 

大阪も少しは気温が下がったような。
慣れって怖いですよね、37℃とかが続くと33℃が涼しく感じる(汗

初代たねさん。

きっと帰ってきてしっかり甘えて帰っていったんだと思います。
うちの子たちもたぶん帰ってきてたんだろうな~

Re: piza

鍵コメさま

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪

ピザ生地、ついついホームベーカリー頼みで作っちゃうんですがそんな作り方があるんですね~
ホームベーカリー使わない時もこねこねしてました♪

自分で作ると安くて美味しいですもんね。 ハットの日でも高いけど休み前で久しぶりに贅沢しちゃいました(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
