スポンサーサイト


ゴーヤグラタン♪

昨日の夜は食べるとこまでたどり着けなかった(笑)





朝ご飯
P8204336.jpg














ポトフ。
じゃがいも、キャベツ、玉葱、人参、ソーセージ。 たっぷり粒マスタードで。
P8204351.jpg














ゴーヤグラタン。
鶏胸肉、玉葱、マカロニ、ゴーヤ
P8204338.jpg













ホワイトソースとチーズでゴーヤの苦味もそれ程気にならないので苦手な人でも食べやすいんじゃないかな♪
P8204359.jpg










昨日はこんなん。
P8204363.jpg







深夜1時頃。

寝室窓の前あたりで誰かの話し声がしてて目が覚めた。
上階の誰かだと思うんですが、男同士の長話にすっかり目が覚めちゃいまして。

お前が俺のこといつでも気遣って話をするからゴニョゴニョ~

しょ~もない事考えるな、だいたいゴニョゴニョゴニョ~

うるさいデブ!

デブは言うなゴニョゴニョゴニョ~

だいたいいつでもお前はゴニョゴニョゴニョ~




ほとんど何話してるか分からないんだけど、とにかくこんな会話を一時間近くしてはった。



寝不足です




しかしデブって(笑)





よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
