スポンサーサイト


ステーキとか土井先生のミートスパとか♪

晩ご飯
P8204383.jpg














ポトフの残り。 具を小さくカットしたら野菜スープになった(笑)
P8204427.jpg














簡単サラダ。
P8204444.jpg










昨日はこんなん。
P8214475.jpg










ついでに。


これはお盆の間の晩ご飯だったかな?

土井先生のミートソーススパゲッティ。
P8163852.jpg














レモンで食べたサラダ。 最近アスパラが安くて嬉しい♪
P8163873.jpg















このパスタ具も調理方法もとってもシンプルですがとにかく美味しいねん♪
P8163914.jpg












ずるずる~
P8163929.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものいさんのご飯は、色鮮やかで・・・
私は・・・v-406

ご飯屋さんやったらいいのに~~~
食べに行くわよん

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

お店なんてやったら素人料理なのにすぐに潰れちゃうで(笑)

しかし毎日献立考えるのだるいよね~

今更ながら

おはようございます!
体調いかがですか?

いつも楽しみに拝見しています。

サワコの朝もリアルタイムに見て、のいさんが早速作っていらっしゃるのも拝見していたのですが、まぁ材料見ても普通のミートソースのパスタ前後だろうと侮っていました。
作ってみると、普通のミートソースパスタにはないフレッシュな感じがすんごく美味しい!!ほんと、また作りたい、頻繁に作りたいパスタでした。

今日はワンワンワンワンの日ですね(*^^*)
真っ黒なお嬢ちゃんものいさんも、温かくして風邪など引かないように。

Re: 今更ながら

beemanさん

こんにちわ~

病は気から。 最近はびくびく病で本当に体調壊すようになってきました(笑)

土井先生のパスタ美味しかったですよね! 私もはまっちゃって。
好きになれない人もいるかもだけど、つぼる人にはつぼ過ぎです♪


わんわんわんわん。  ほんとだ(笑)
うちの真っ黒に特別なおやつをあげて、お供えも何か特別なのあげます。

そっか、わんわんわんわんの数日後は・・・・ 嬉しいけどちょっと嬉しくない日だ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
