スポンサーサイト


改めまして、生姜焼き♪

晩ご飯
P8214481.jpg
















一晩漬けた酢玉ねぎを使った生姜焼き。
漬けて日が浅いからまだシャキシャキした食感が残ってる玉ねぎ。
普通の玉ねぎでも美味しい生姜焼きですが、酸っぱい星人としてはこれあり~!!!!
P8214537.jpg
















炊きたてご飯に、
P8214583.jpg


















合う♪
P8214594.jpg







本日のバイト先は、豚足星人やらキムチ星人が多く
いつもどこのお店でキムチ買ってる~?

だの、

あそこのチヂミ美味しいよな~


だの、ベラベラしゃべってたら


タイムカード押してそのままコリアンタウンへ向かってた。 だって辛抱出来ない女なんですもの
P8224611.jpg




出来立ての豚足や熱々の蒸し豚。

キンパにチヂミ。

今日はご馳走です♪


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎に住んでるので「コリアンタウン」はもちろん無いし、チヂミとキムチは食べたことあるけど「キンパプ?」食べたことないです、豚足、蒸し豚は無理だな・・・・私絶対に韓国に住めない人だわ(^^;)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

あはは、確かにアッキーさんには豚足は無理かな。でも蒸し豚は自分で部位を選んで買えるから
赤身だけ選ぶことも出来るんですよ。

とっても野菜を美味しく食べるレシピが多いので案外アッキーさんも食べやすいお料理多いと思います♪

No title

お久しぶりです。
コリアタウンのチヂミ、私も同じお店で買ってます♪
久しく行ってないから行きたくなっちゃった~。

Re: No title

omasaさん

こんにちわ~

このお店のチヂミとキンパ、安くて美味しいって有名ですよね~
久しぶりに食べたけど美味しかったよ~!!

行ったら数千円すぐに使っちゃうから出来るだけ我慢しようと思ってるんですが
禁断症状が出てきて今回は半月ほどで辛抱できなくなっちゃいました(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
