スポンサーサイト


海鮮チヂミ&焼肉キンパ♪

晩ご飯
P8224719.jpg















海鮮チヂミ。
軽く焼きなおすとパリパリ感がもどってきます♪
P8224662.jpg















付いてるタレも美味しいし、チョジャンで食べても美味しい。
P8224788.jpg











焼肉キンパ。
こちらのお店の黒米のキンパとか美味しそうなんで次は買ってみよっかな?
P8224687.jpg















残ってた牛すじスープも。
P8224747.jpg




何も作らないですんだ晩ご飯でした♪








昨日はバイト。出勤と同時にぷちっと線が切れちゃって


ちょっとあんたいったいどういうつもりで◎△$♪×¥●&%#?!  

↑相手は一応上司



怒鳴って帰ってきちゃった。




いつまでたっても大人になれません



よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よほどの事があったのですね。
たまには、言っても良いですよ。^^
いつもで無ければ。^^

いつも、美味しそうなご飯で・・楽しく見せてもらっています。
ありがとうございます。

No title

こんばんわ。そうですか、よほどの事があったのでしょう。
時には言いたいことを言ったほうが良いこともあります。
我慢ばっかりしていると、相手がつけあがりますよ。
元気出して仕切り直しましょう。
私も、昔は上司に言ったことありますよ。
「お前のような馬鹿な上司がいるからみんなが進歩しないんだ。
会社をつぶす気かぁ(怒)」ってね。

Re: No title

まーまあこさん

こんにちわ~コメントありがとうございます♪

あはは、色々積み重ねでして。
いつもで無ければ・・・・・  (汗


こちらこそ、こんな普通のご飯を楽しみにしていただいて
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

たかさんでもそんなこと言うんですか!!!!  びっくり!

私は普段から態度も一番でかくて言いたい放題言わせてもらって我慢はしてないんですが
この数年どんなに教えて注意してもほんとに駄目なんですよね。
困ったもんです。

週末また顔見たら怒鳴っちゃうかも(笑)



 
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
