スポンサーサイト


ミニスキでビビンバ♪

キムチ買いに行った次の日の



晩ご飯
P8234846.jpg
















ミニスキでなんちゃって石焼ビビンバ♪
P8234857.jpg

















じゅ~じゅ~って音を聞きながら食べると美味しさ倍増(笑)
P8234874.jpg














キムチ鍋。
使ったキムチは前回買ってきて酸っぱ~くなるのを待ってたキムチ。
ジャガイモと舞茸と豆腐と豚バラとキムチに韓国味噌を入れてます。 ジャガイモほろほろ。
P8234890.jpg






ミニスキって色々使えてとっても美味しく出来るんでお勧めです♪








                                                         
 










よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは お久しぶりで~す。

キムチ鍋いい感じの赤ですね~美味しそうだわ
お芋さんがいいのよね~食べたくなっちゃった!

お盆に暴飲暴食で胃腸がやられて少々バテ気味でしたが、
この日曜日に赤穂の温泉に行き身も心もリフレッシュしてきました。
お風呂が良かった! が しか~し孫が200回くらい「ばあばあん ばあばあん」と呼びつけるので半分は疲れたけどね(笑)

少し過ごしやすい季節になったのでお鍋もいいですね
今日は牛吸いに決めてるの(笑) まだ胃が痛むから優しいお味でのいさんの天敵てんこもり入れてネ(笑)

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~ 元気? じゃなかったようで(汗


急に風が秋の匂いするようになりましたね。 家の周りもトンボだらけ。
まだ暑いとはいえ秋がそこまで来てる感じがします。

温泉いいですね~ 最近は岩盤浴すら行ってない。 これは私も近いうちにリフレッシュしに行かなくちゃ♪
しかしお孫ちゃんの ばあばあん  呼び方が可愛過ぎ♪


うちは今日は簡単にパスタです。

しかし、肉吸いになぜみなアヤツを入れる。う゛~

(゜〇゜;)?????

のいっしゅさん♪

こんばんは~
もうすぐ夏も終わっちゃいますね
今週末は県内最後の花火大会です。
私の住む町で開催されます。
毎年、友達のお家の玄関で見るのですが
(もちろん!椅子に座って!(笑))
花火の煙が嗅げるほど打ち上げ場所から近いので
音と花火の大きさに感動しちゃいます!!(~▽~@)♪♪♪

今年は露天も覗いてみようかなー

ところで、ところで、『肉吸い』『牛吸い』って
何ですか?
関西の食べ物!?
初耳です。




Re: (゜〇゜;)?????

あひるちゃん

こんにちわ~

夏やっと終わりますね~! 私は夏が苦手でやっと終わりが見えて嬉しくて(笑)

特等席で花火が見られるなんて素敵♪
PLの花火の音はうちでも聞こえるんだけどね(笑)

肉吸い? 

肉うどんの うどん抜き が 肉吸いですよ♪
普通に食べてるから自分では分からないけど
やっぱり地域ごはんってたくさんあるんだね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
