スポンサーサイト


モダン焼きぱん♪

こちらでは普通に売ってるお好み焼きなパン。

こっちだから?(笑)
IMG_0059.jpg





ふと気になっただけ




よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは見たことないですね、焼きそばパンはあるけど、このモダン焼きパン美味しそう~~~~(*^。^*)

No title

え~?
大阪に越して来て6年、初めて見ました~^^;
具は入ってるのかしら?
ビールのアテにも良さそう(^_^)v

ありますよ

和歌山です、お好み焼きありますよ。
たまに買います。焼きそばパンとちがってまたおいしいです。

No title

岡山県にはないです。確かに焼きそばパンなら普通に売ってますが
時々米粉がはいった「お好み焼きぱん」ってのはみますがね・・・
自分でホームベーカリーで色々と試してはみましが
あまりうまくできたためしがない(泣)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

やっぱりないんだ~! これは多分焼きそばも使ってるからモダン焼きぱんなんでしょうが
お好みパンとかってわりとこちらには普通に売ってるんですよ~♪
たこ焼きパンは見たことないけど(笑)

Re: No title

きなこママ♪

こんにちわ~

え???  きなこママは地元の人じゃなかったの?????
てっきり同じ地元っぴだとばかり(笑)

実はこれ食べてないんです。 お好みパンに焼きそばも入ってるよ~的なものではないかと思います。

あはは、ビールのアテって。私は飲んでる間は一切食べないタイプなんですが
きなこママは食べる派でしょうか?

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
お好みパンは岡山にもありましたか! 

実はこのパン食べたことはないんです。 多分お好み焼きパンに焼きそばも入れたよ~
なパンだと。

しかし西日本はソース味、好っきゃよね(笑)

Re: ありますよ

てんてこまいさん

こんにちわ~

和歌山にもあった♪  実は写真は撮ってみたものの
食べたことないんです(笑)
今度食べてみよっと。


いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
