スポンサーサイト


カレイのから揚げ♪

晩ご飯
カレイのから揚げ、かぼちゃの炊いたん、茄子と茗荷のお味噌汁、キムチ、鶏牛蒡ごはん、ゆば豆腐。
P8255063.jpg














鶏牛蒡ごはん。
P8255108.jpg














カレイのから揚げ。
P8255129.jpg

















レモンちゅ~
P8255131.jpg 












美味しい
P8255154.jpg 










梅干し買った♪
P8255056.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

anego

のいっしゅさん♪

コメントの返事ありがとうございます。
私、肉うどん大好きなので作ってみようかなぁ~

のいっしゅさんのお家の夕食は品数が多く
栄養バランスが取れてていつ見ても美味しそうですね(*^.^*)


隣に引っ越したいです。
ぜひ定食屋さん開いて下さいませ!(笑)

ところで話は変わりますが、
最近『anego』←2005年、篠原涼子主演
というドラマにはまって見てました。

私のなかでのいっしゅさんはanegoみたいな
イメージなのですが、似てますか?

違っていたらごめんなさいね。(^-^ゞ






Re: anego

あひるちゃん

こんにちわ~


肉うどん、関西ではあの感じは独特なのかな? お出汁が違うからかな?
でも、肉吸いって美味しいのでいつか機会があればどこかで食べてみてね。


anego。  観たことないです!
篠原さんの、ハケンと雪平だけかな見てるの。 あ、ラストシンデレラもみたか?

どんな物語か知らないんで観てみますね!

でも、絶対に実際のあたしとはかけはなれてると(汗  
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
