スポンサーサイト


食べなくちゃ冷やし中華♪

晩ご飯
P8285408.jpg













秋の空気を感じるようになってきたので食べ足りてない感のある冷やし中華。
ま、冬でも食べてるんですが(笑)
P8285487.jpg



















大好きなカワグチさんのざくざくキャベツのミンチカツ♪
P8285405.jpg













美味い  
P8285470.jpg















ずるずる~
P8285505.jpg







冷蔵庫をちょっとのぞいてみた。




蛸、新秋刀魚、ゴーヤ、ジャガイモ、カボチャ、生蕎麦、他の野菜もあれこれ。


さて、今日の晩ご飯




何しましょ?






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

のいさん、こんばんは
いつも、楽しみに拝見しています。わたしは、のいさんのお母さんくらいかな(´・_・`)
色々あって、今は家族とはなれて自分の親の介護を実家で仕事をしながらしてます。食べることの楽しみや作ることの喜びやどうでもよくなっていました。でも、のいさんのブログをみて元気をもらいました。ありがとう。冷麺大好き。温冷麺私もしますよ( ´ ▽ ` )冷え性なんで。。
また、メールさせてね!

No title

おいしそ~。
冷やし中華にもキムチなんですね。

それにしても一品で終わらないところがすごい。
いつもおかずの種類多いですよね~。

Re: はじめまして

ななぷーさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
私のブログなんかでも誰かのお役に少しでもたってるなんてとっても嬉しいです。
介護って本当にする方もされる方も大変な時がありますよね。
ましてご家族と離れて・・・・  お仕事もされて大変でしょうがお身体気を付けてくださいね。


また気軽にコメントしてくださいね、待ってます♪

Re: No title

ねむりぐまさん


こんにちわ~

えへへ、食べ過ぎなんですよね(笑)
冷し中華って本当は卵だけで食べる方が好きなんですが一応ブログ用で胡瓜やらを。
トマト乗せようかと冷蔵庫みたらなかったのでキムチ乗せました♪
美味しいですよ、試してみてください!
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
