スポンサーサイト


改めまして、たっこ~♪

晩ご飯
P8295541.jpg















蛸のパスタ。
ニンニクと鷹の爪とレモン汁たっぷりのパスタ。 大葉も乗せていい感じ♪
P8295554.jpg













ずるずる~
P8295560.jpg














買物行ったスーパーの中にケンタッキーがある。
いつもは素通りするんだけど何だか急に食べたくなってお持ち帰りしてきた。
P8285378.jpg
















最後にケンタッキー食べたのは入院中。 もう一年近く前になるんだ。  → これ
P8285392.jpg





明日から9月。  一年の2/3終わっちゃったね。




よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンタッキー。。。買いに行くには家から車で20分。。。最後に買ったのは??いつだ?1年以上前かなぁ、久しぶりに食べたくなった!!
タコのスパゲッティ!美味しそう~この前バジルソースが余ってたのでタコを炒めて食べたのですが、そっか~~パスタにすれば良かったなぁ(^^)/

Re: No title

鍵コメ様

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪

実は私も食べるのは好きだけど作るのは面倒だし特に好きじゃなく、片付けなんてめっちゃ嫌い!
なんです(笑)

これから秋になったらまたお散歩がてらぶらぶら写真撮って載せるんで待っててくださいね。

これから一年で一番忙しい時期に入るので頑張りたいと思います。

また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

アッキーさん

私も久しぶりに食べました。
近所のスーパーの中に小さな店舗が入ってて、会計終わって袋詰めするところの真横に入口が。
いつもは誘惑に負けずに帰ってこれるんですがついつい吸い込まれちゃって(笑)

でも次の日の朝に食べたからちょっと残念なお味に。

やっぱりすぐ食べないと駄目ですね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
