スポンサーサイト


照焼きチキン♪

晩ご飯
照焼きチキン、ポテトサラダ、小松菜のお味噌汁、冷奴。
P8315692.jpg
















たくさんの野菜をもらった。
まずはジャガイモを使ってポテトサラダを。 ポテトサラダに何を合わせようか考えたら
照焼きチキンしかない、今日は照焼きチキン!    即決でした(笑)
P8315717.jpg













焼いてる途中でこのままカリカリに焼いてレモンで食べたいかな?と心が揺れたが
あかん、今日は照りやねん!  っと頑張った♪  照り照り~♪
P8315723.jpg

















昔ながらの梅干しが一番好き♪
P8315746.jpg





今年はゴーヤ植えんかってんやろってたくさんのゴーヤに立派なカボチャも届けてくれてる。

野菜室ぱんぱん





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。ここ田舎は少し凌ぎやしくなってきました。
お体の調子はいかがですか?
確かに野菜はたくさんいただきます。ここは田舎なのですが、我が家は
田畑はありません。よって近所の方々が野菜を一杯くださいます。
うちも野菜室ぱんぱんですね(笑)おまけにスイカ、ブドウ、ナシまでも
頂けます。スイカはまるごと冷蔵庫に入りきらない。
昔ね、うちの息子が小学校の時に学校帰り「笑よったら、畑のおっちゃんが
アスパラくれたで」と両手に抱えきれないくらいもらってきました。
白菜、大根、キャベツも言うまでもなく頂いてきていました(大笑) 

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

うちの方も大阪の端っこで田んぼや畑が残る所なので犬の散歩でお野菜ゲットはあるんですが
さすがにスイカにブドウにナシなんて!!!! 羨ましすぎる~
しかし、いつも息子さんのお話にほっこりして和まして頂いてます。


こちらも朝の散歩などが気持ちよく感じれるようになってきました。
あれだけ鳴いてた蝉の声もぴったり止まって、今はとんぼだらけ。

季節ってちゃんと廻ってくるから不思議ですよね。

でも今の時期が一番夏バテの症状が出やすいとTVでやってたので
たかさんも体調管理、気をつけてくださいね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
