スポンサーサイト


とんかつ♪

晩ご飯
P9015804.jpg















塩コショウした豚肉にマヨネーズを塗ってパン粉をまぶした時短とんかつ。
マヨを使うと衣が薄付きになるってあったけどブラックペパーがはっきり見えるからほんとだったみたい。
P9015818.jpg










レモンちゅ~
P9015831.jpg














トマトのサラダ。   平日ですがニンニクたっぷり入れたった
P9015854.jpg




1枚のとんかつのために小麦粉や卵を用意するのって何だかなって時にはこれもありかも。
食べるとマヨの味は感じなかったし。 でも塗ってるマヨの量が気になる。

ま、そもそも揚げ物がっつり食べてる場合か? ってとこが問題か(笑)





おまけ。





ご飯ネタがたまってきてるんで先週の晩ご飯を。



CM見てたらめっちゃ食べたくなったこれ
P8275267.jpg











晩ご飯
P8275309.jpg










すじ肉にごろっとじゃがいもと人参。
P8275358.jpg










サラダ~
P8275334.jpg






実食した感想。















よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。
熟カレー私も気になってました!
けれど、安いからとバーモントを...
お味は😑だったんですかね〜。

Re: タイトルなし

くまちゃん77さん

はじめまして~ コメントありがとうございます!

でしょ? 気になるでしょ? 何だかとっても美味しそうな気がしてきちゃって(笑)
でも、普通に美味しかったです。
勝手にイメージふくらましてると駄目ですよね(笑)

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
