スポンサーサイト


朝マック♪

関西人ですからマクドナルドはもちろんマクド


でも、朝だけ何でか



マック(笑)
IMG_3501.jpg











がっぶ~
IMG_3503.jpg







今日もがっつり仕事してきました





さて、昨日はこんなん届いてん♪
P9056243.jpg


実食報告はまた明日



よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

跨ぐ乃助と申します!

朝マック、パワーが出そうですね^^

また、お邪魔させて頂きます!

No title

こんばんわ。最近めっきり朝晩が涼しいというか、寒い今日この頃です。
マクドはここ田舎にもあります。やはり「マクド」と「朝マック」ですね

うちの都会住まいの義兄の一人息子さんが、必ず帰省してくると「朝マック」です。でもここからは車で30分はかかる場所にマクドはあります。
義兄しか免許持ってないので、義兄はせっせとマクドに通っております。
なんとなく義兄が気の毒なような・・・・笑ってしまうような・・・・・
思い出しちゃった(笑)

Re: 初めまして!

跨ぐ乃助さん

こんにちわ~

久しぶりに食べました。

お蔭で仕事もがっつりできました♪

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

ほんと急に明け方の冷え込みが!

うちは車で2,3分のところにあるんでついふらふら~っと。
でも建て替え工事してる時にドライブスルーが使えなくてそれからぴたっと行ってなかったんですよ。

久しぶりに食べたら美味しかった(笑)

息子さんのために30分運転。  パパは大変だ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
