スポンサーサイト


551♪

土曜日はこんな美味しいのが届きました♪
P9056242.jpg
















晩ご飯
P9066354.jpg

















ゴーヤの炒めたん。
P9066414.jpg

















キムチ♪
P9066367.jpg
















疲労には胸肉がいい! ってTVでやってたからさっそく買ってきて蒸し鳥に。
胡瓜とあえてぽん酢で。
P9066366.jpg
















551の焼売はほんまに美味しいねん♪
P9066372.jpg













先月も食べたことなんですが飽きひんわ
P9066382.jpg









ちなみにこの日はこんな時間から食べ始めました(笑)
P9066332.jpg












久しぶりに、こんなん。   三代目メモ帳も買ってきたのだ。
P9066420.jpg






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!?

のいっしゅさん、こんばんは!

スマホの時間を見て、思わず前のめりになって「えぇっ!?」と叫んでしまいました(笑)お疲れ様です~。

551、70周年キャンペーンしてますね^^
私の母(実家は山口県)が、時々職場で551の豚まんを差し入れで頂くらしいのですが、皆で分けたら少ししか食べられないから、一度お腹いっぱい食べてみたいと言ってたんです。今なら送料がちょっと安いし、送ってあげようかなぁと思ってます^^
焼売も、のいっしゅさんオススメで美味しそう!あんまんも気になってます…。

のいさん こんばんは!お久しぶりですー。

551の肉まん(←関西では豚まん?)は、半年くらい前に大阪に遊びに行った帰りに大阪駅で買って新幹線で食べましたー!
母と一緒にビール飲みながら〜🎵
凄く美味しかったですー。
匂いプンプンだったけど、あまり乗客がいなくて良かった。笑
焼売は食べたこと無いですが次回は必ず買
いまーす。^ ^


ところで、先日のブログにアップしていたセロリ丼って、どんなレシピですか?
美味しそうで、食べたい!中華味ですか?

私もセロリ大好きで、最近ハマってるのがセロリのガーリックチャーハン、ナンプラー味付けです。胡椒バンバンふってー🎵
簡単で美味しいのが一番〜!手抜きとも言う。笑

Re: えぇっ!?

kayoさん

こんにちわ~

あはは、ばっかでしょ~? 飲んでたらあんな時間になっちゃって(笑)

ほんとだ、70年なんですね! 
最近は焼売の方が美味しいと豚まん食べてなかったんですが
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった~

しかしあんまんもあるんだ・・・・  あんこ駄目なんで人生で一度もあんまんなるものを食べたことないんですが

美味しいのかな?(笑)

もし注文されるなら是非一度、焼売頼んでみてください、ほんと美味しいよ♪

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~

あはは、新幹線で食べたんですか♪ 匂いが凄いでしょ?
大阪で電車乗ってても あ、誰か豚まん(551)持ってるわって匂いで分かるもん(笑)


セロリも小松菜も八宝菜作るような感じです。
中華丼って具が少ないと寂しい気持ちになるけど
色々買うのはちょっと・・・ってな時にはシンプルに作っちゃってください。

セロリのガーリックチャーハン美味しそう~

今度まねっこさしてね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
