スポンサーサイト


鉄板イタリアン♪

ナポリタンが一般的なんでしょうが私は絶対イタリアン





晩ご飯
P9086901.jpg











鉄板イタリアン♪
TVで麺を一晩寝かせるのが美味しさのコツってのを見て前日に茹でておきました。
ほんとに麺がもっちもちで美味しかった~!
P9086920.jpg














市販のかぼちゃのスープ
P9086949.jpg










蒸し鳥のサラダ
P9086840.jpg














ずるずる~
P9086935.jpg










昨日はこんなん。
P9096976.jpg










朝は雨だったので短いお散歩のみ。

帰ってきてずぶ濡れ真っ黒を綺麗にしたら



朝ご飯
P9096958.jpg










熱々~
P9096961.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うわあぁ~

とってもとっても美味しそう~!!!
レストランで出てくるみたい^^
スープとサラダのバランスも完璧ですね!!
麺を1日寝かせるというのは、パスタをいつも通りの時間で茹でたのを
ザルとかに入れて冷蔵庫保存ですか??興味津々です!

朝ごはんも、最近すっかり涼しくなったから温まって良いですね☆
先日の551の件、焼売も一緒に注文してみようと思います!あんまんも(笑)
シルバーウィークに実家に帰るので、そのタイミングで♪
また感想を報告しますね!

こんばんは^^

ポチしときましたよ~^^

僕もナポリタンではなく、

「イタリアン」といいます^^

鉄板に玉子、たまんないですよね^^

Re: うわあぁ~

kayoさん


こんにちわ~

麺は普通に茹でたのにオリーブオイルをまぶしてからお皿に入れて冷蔵庫入れときました。
その方がもっちりするってTVでやってたんです。
イタリアン(ナポリタン)にはアルデンテじゃない方がいいんだって~

やっぱりあんまんも頼むんだ(笑)
シルバーウィークはご実家なんですね。 ゆっくりしてくださいね。

Re: こんばんは^^

跨ぐ乃助さん

こんにちわ~

有難うございます♪

イタリアン仲間だったんですね。えへへ、どうも少数派のようなんで嬉しいです~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
