スポンサーサイト


お刺身定食♪

こんなの貰った♪
P9096989.jpg










おでんは美味しいすじ肉買ってきてからね♪
P9096997.jpg











晩ご飯
P9097059.jpg










昨日の夕方、スーパーに入ったらすぐにお刺身すべて半額! が始まった。
盛合せはすでになかったので ぶり♪
P9097005.jpg










まぐろ♪
P9096999.jpg









税込400円程。 う~ん得したわ~
P9097078.jpg
















せっかくもらった出汁を使って鶏肉と人参の炊込みごはん。
P9097116.jpg














毎年恒例の筋子ちゃんも半額ゲットしたので今日はほぐほぐしてピカピカいくらちゃんを作らなくちゃ♪
P9097025.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あごだし、私もお土産で頂いてからはまってしまって、取り寄せしてます(^o^)
炊き込みご飯~良いですね、テレビでキノコは冷凍して炊き込む方が良いと言ってたのでチャレンジして見ようかな~~♪

No title

食欲の秋ですね!東京はずーと雨続きで、今週末は晴れの予想がでてますが。「 お天道様が恋しい」とは、こういう事なのでしょうか?「茅の舎だし」私も使ってます!美味しいです。1袋を破って小さい器にいれ、1人分の味噌汁に小さじ1弱ぐらい入れて、2~4回使えて、減塩効果もありますよ。海外に転勤する方にプレゼントしたら喜ばれました。HPにレシピが載ってますので参考にすると良いです♥ NO titleさんの鉄板イタリアン~食べてみたいですぅ。

No title

こんばんは!

イクラはスジコからほぐしますか^^

本格的ですね^^

今日もポチッとさせて頂きました^^

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

キノコ冷凍するんですか?初めて聞いたけど何だか美味しくなりそう!
後で調べてみよっと♪

気温が下がってくると炊き込みご飯が恋しくなりますよね♪

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

関東地方の雨。 yokoさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?
天災って本当に恐ろしいです。

お出汁。 まだ分量とあのお出汁の味と自分の好みの味とのいい塩梅が分からないので
あれこれ試してみたいと思います♪

鉄板イタリアン。 普通に作って鉄板に乗せただけなのに鉄板マジックで
いつもより美味しく感じました(笑)

Re: No title

跨ぐ乃助さん

こんにちわ~

毎年恒例なんです♪  いくら大好きで大好きで。
半額筋子をゲットしてせっせとほぐすと秋が来たな~って思います(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
