スポンサーサイト


鮭とイクラのパスタ♪

シメジ買いに行ったらお勧めって隣に並んでたひらたけ買ってみた。
でっかいGACKTのポスターの方が目立ってた(笑)
P9117242.jpg











晩ご飯
P9117290.jpg













鮭とイクラのパスタ。
P9117346.jpg













パスタなのに春雨サラダ買ってくるバカです
タイ風って書いてあったからど~しても食べてみたかったの。 
P9117276.jpg
















小さなレモンが一切れ添えてあったんですが、常備してる家のレモンを追加♪
P9117335.jpg










ずるずる~
P9117360.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラのパスタ美味しそうですね。さっそくまねさせてもらいますね。
救助されたわんちゃんと飼い主さん本当によかった。
置いてなんて行けないですよね。家族だもの!
私の横で無邪気に遊んでいるたねさんを見ていると、比較的災害の少ないところに住んでいる私たちは本当に今の現状に感謝です。
町役場で義援金の受付をしているとのことで、居ても立っても居られなくなり、本当に気持ちだけですが義援金を持参しました。
一日も早い復旧と皆様の今後のお幸せを願っています。

No title

こんばんは^^

鮭イクラ!

綺麗だし、親子パスタで相性バツグンですよね^^

今日もポチッとさせて頂きました^^

No title

のいっしゅさん、こんにちは。

昨日は「イクラ」の作り方を教えてもらい、ありがとうございました。
のいっしゅっさんは、10分で作れちゃうんですね!凄いな…。
水道水と聞いて安心しました、ぬるま湯や食塩水ってそれだけで失敗しそうだったので。
今までスーパーで筋子が売っているのをチェックした事がないですが、売っていたら絶対に買って作りたいと思います。

今日の鮭とイクラのパスタも、イクラがキラキラ宝石の様に綺麗で美味しそうですね。あ~イクラが食べたいです。

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

自然の力って本当に凄いですよね。
生き物すべてが生きていけるのも自然のお蔭ですが
すべてを一瞬で。それもまた自然。

もっと毎日を大事にしないといけませんよね。


いくらさん。 はらこ飯を作ろうと思ってたんですがまだ作れてないんです。
今日か明日には作れるかな。

Re: No title

secretさん

こんばんわ~

筋子ってそんなにどど~んって並んでないと思うんで
見つけにくいかもですが、もしめぐりあったら連れて帰ってみてくださいね。

美味しい醤油漬けになりますように♪

お返事書いてたら、イクラがたべたくなっちゃった(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
