スポンサーサイト


おっかいもの~♪

昨日は真っ黒のおやつを買いに。
IMG_3515.jpg




わんこは

あれ買って~  これ欲しい~


とは言わないので助かるような寂しいような・・・




お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!
カゴに犬入れてお買物ですか
常識を疑います

わんちゃんと一緒にお買い物できるスーパー(?)とかいいですね*\(^o^)/*
お買い物たのしんで〜♡

No title

こんばんは^^

後ろ姿かわいいし、お行儀のいいワンちゃんですね^^

今日もポチさせて頂きました!

No title

その後ろ姿・・・お利口さんやね~

もーは、フセして吠える対象物をいつも探してるよ

何か買ってもらえたのかな~

No title

後姿さえも、可愛いなぁ~。
カートに乗ってる間も大人しいんですね。

家のわんこは代々みんな車が好きで、よく一緒に出掛けますが、一緒にカートに乗せて店舗に入った事なかったな…。
今度、連れて行ってみようかな♪

No title

のいさん こんにちは!

今はわんこも一緒にお買いものOKのお店増えましたよね~
何も知らずにコメントされる方いますが(笑)

家のプリンセスあんじゅはいつもわんこら女王様だけど
何故かカートに乗せると大人しいのよね~
心地がいいのかしら?犬用のカートあるじゃない?あれが欲しいんだけどなぜか迷い中(笑)

真っ黒お嬢様の後ろ姿かなりりりしいございます!

No title

のいさん お久しぶりでーす!!

くうちゃんお利口さんに座ってますね~!!

相変わらず可愛いし、後頭部にもえです!!

今はわんこも一緒にお買い物できる、ホームセンターも

増えてきて、楽しいですよね~!

びびりのくっきーは、抱っこ抱っことカートからせがみますが。

まだお近くにない所もあるのでしょうね。

Re: タイトルなし

くまさん

こんばんわ~

うちの近所のホームセンターは、わんちゃん専用カートに乗せていたら
入店OKなところがたくさんあるんです。
休日などは、わんちゃんだらけです(笑)

この日は真っ黒のおやつのみで数千円も使っちゃいました♪

Re: No title

跨ぐ乃助さん

こんばんわ~

いえいえ、お行儀は飼い主の躾が悪くてと~っても悪い(?)です。
悪いというか、人見知りなんで私以外はすぐにがっぶ~なんです(汗

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

うちのも油断すると・・・ 吠えるだけですまない(汗


おやつだけで数千円分買っちゃいました~

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

大人しくないんだよ、これが。 本当はもっと一緒に連れてってあげたいんですが
実は真っ黒は私以外は触られると噛みつくので連れてる間、気が抜けないんです。

だから買う物が決まっててさっと済ませる時だけなの。

secretさんのご近所にもわんこちゃん入店OKなお店ありますか?
うちの近所はたくさんあるんですが、休日はどこもわんちゃんだらけです(笑)

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

きっとコメントされた方のところはわんこ入店OKなお店がないんじゃないかな。
丸の内のあたりの方のようですし都会はわんこOKのホームセンターみたいなのがないのかもしれませんね。

うちもわんこ用のカートが欲しいんですが、買ってもどれくらい使えるかな?って思うと
結局買わずです。
それに真っ黒はじっとしてくれないだろうし(笑)


真っ黒ね、散歩してても

僕ちゃんかな?  って聞かれるの。
女子力がまったくないとこが飼主そっくりでして(笑)

Re: No title

くっきーまま♪


こんにちわ~

写真ではお利口さんに見えますが、そんなこともなく・・・・(苦笑

ホームセンターだとかなりわんこOKが増えましたよね。
でもこっちの地方特有のことかもしれません。

きっと常識が違うんでしょう(笑)


抱っこせがまれてみたいな~ うちの真っ黒は外に出たら
呼んでも振り向きさえしてくれません(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
