スポンサーサイト


厚揚げと舞茸餃子♪

何食べよっかな~ってうろうろしてたら

美味しそうなんみ~っけ      ここ



晩ご飯
P9187824.jpg

















ニラともやしとミミガー炒め。
ニラとかもやしはいつも変わらないお値段で助かります。 冷凍してた豚耳スライスとさっと炒めた。
P9187855.jpg
















卵スープ。
P9187870.jpg
















厚揚げと舞茸の餃子。
お肉を使ってないんですが、レシピを見た瞬間に絶対美味しい!って感じてん。
P9187899.jpg

















すっご~!美味しい!!!!!
酢醤油用意してたんですが、何も付けなくて美味しい! 付けても美味い!とにかく美味しい!
 明日もっかい作ろっかな(笑)
P9187893.jpg









お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
